Nicotto Town



ぱぱんがパンダ楽団


シンバルばっし~ん☆彡
足元では猫ちゃんズがズンチャカズンチャカ♫
アーケードの売り上げ促進&盛り上げ楽団だヨ!
ガンガンお客サンを呼び込んで
売り上げに協力しちゃお♪
そんじょそこらのチンドン屋なんかにゃ
負けないよん(^^)v

アバター
2021/06/28 06:29
お~かっこいいね^^
こういうのさすがって思いますね。
ステキ♥
アバター
2021/06/27 21:40
売上向上委員会の名誉会長さんですね^^
アバター
2021/06/27 20:48
な、なんかゆぴさんパンダめちゃデカく見えますよ(´゚д゚`)ゴクリ☆☆
何でデカく見えるのだろう…
手前に居る子たちが小さく見えるからかなぁ( *´艸`)クポォ~wwww
アバター
2021/06/27 20:23
こんばんわ♪
でかっ!アーケードに届くほどの大きさのパンダくんなんですね♪♪ その巨大なパンダくんがシンバル担当、、すっごい迫力の演奏ですね!!
アバター
2021/06/27 18:03
おぉ~~デカパンダ
そんなに大きかったのか??
アバター
2021/06/27 13:45
おっきなパンダさんだね~。
屋根まで届いてるよww
アバター
2021/06/27 12:44
ピンクのパンダちゃん、かわいい♬
チンドン屋さんに圧勝だよw
賑やかで楽しそう!!
アバター
2021/06/27 11:44
おこんにちは~

わぁ ピンクのパンダさん 可愛い~
確かに大きい♪
そのアーケードの背景も良いよね♪
シンバル さっきフリマに出てたんだけどかなりハードルが
高かったよん~
アバター
2021/06/27 11:27
こんにちは♫
巨大なパンダさんですね。
売り上げに貢献、素敵なことです。
パンダさん水分補給も忘れずに!がんばってね♡
アバター
2021/06/27 09:32
おおおお^^
巨大化したみたい 凄い^^
アバター
2021/06/27 09:28
うふふ…かわいい。でも暑くない?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.