Nicotto Town



水の都

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:65

薔薇の優美な香りが

仄かに漂い

うっとり…

何だかほろ酔い気分…♡

アバター
2021/08/01 00:55
素敵な水色コーデだと思います。!(^^)!
水の精のような鳥さんも素敵だと思います。♪
アバター
2021/08/01 00:27
今日もゆぴちゃんマジックが炸裂だね!
水色コーデが素敵過ぎる~♬
もう芸術的だわ❤
アバター
2021/07/31 20:25
毎日泥酔( ´艸`)
アルコール依存症です( ´艸`)
アバター
2021/07/31 17:10
ゆぴちゃん おこんにちは~

私もフリマ再開後そのゴンドラをGET
でもゆぴちゃんの色が素敵だと思ったよ~
紺の薔薇が綺麗だしブルーコーデもとっても綺麗だね♪
紺と水色の組み合わせ 素敵なので今度私もしてみたいな~
アバター
2021/07/31 14:46
大阪より爽やかで涼しそうな水の都w
アバター
2021/07/31 08:52
ゆぴ姫^^おはよ。
姫のプレ企画はすごすぎます♡
とっても素敵だね。

今朝もすごーーく素敵♡
やはり憧れでーす。

ほんとはまだ食べられない・・・(笑)
少しずつ口に運んでいるけど きぶん悪い・・今も。
アバター
2021/07/31 08:21
水色の極みだね!水から生まれた鳥さんも涼し気^^
アバター
2021/07/31 06:43
おはようさん 
まだ寝てるだろうなぁ~寝るの遅いね
でもいい事書きますね、ロマンチックなのかなぁ
凄く、楽しいよ
夢が有って本当に良いですね
いつか、話しましょうね
アバター
2021/07/31 06:32
おはようです^^

お初にコメだけど~鳩が透明感あって

とっても神秘的なんだな~ってじっくり拝見しました
いつも、可愛い&綺麗~とか色々コーデー楽しませてくれて
こちらも楽しい気分なります✤ありがとう~とっても綺麗だよ~
アバター
2021/07/31 02:18
こんばんはー

見たことないキラキラさ
この優雅でゴージャスな感じがすごく素敵です
アバター
2021/07/31 02:13
きゃ~水色可愛すぎます><♡
この夏に涼しさを~
アバター
2021/07/31 02:05
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 何か妖しげな香りが漂いそうな美しい薔薇ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.