Nicotto Town



グレースサロン

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:68

BODYチェックは念入りに…

時間をたっぷり掛けて磨き上げる!

自分のためだけに費やす時間って

蕩けるくらい快感♡

アバター
2021/08/29 21:56
しっかり磨きがかかって女神様みたいだね^^
アバター
2021/08/29 20:41
しっかりキメてますねー
アバター
2021/08/29 18:22
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 磨き上げるのは自分の為だけですか?

 お茶も好いですが,抹茶のかき氷を食べませんか。
アバター
2021/08/29 17:36
とってもゴージャスでエレガント^^
美しいわ~☆*。
アバター
2021/08/29 14:09
ゆぴちゃん おこんにちは~

グレースサロン 素敵だよね♪
私も行きた~い♪
アバター
2021/08/29 13:40
ゆぴ姫参上~~~~
良く、磨きがかかってますよ~ 惚れ惚れしちゃうよ~ (*´▽`*)
アバター
2021/08/29 12:37
磨いてあげよか?( ´艸`)
アバター
2021/08/29 08:35
テロ警戒中?違うボディチェックだったwwwww
アバター
2021/08/29 07:57
おはようございます
綺麗!めちゃくちゃ好みの色です
綺麗ー!!!
アバター
2021/08/29 07:21
おはよう
ステキな言葉ですね^^肌は女性にとって
最高の手入れが必要な場所です
ツルツルに磨いてくださいね
蠅も止まっても滑るような^^
このコーデ良いですねぇ
アバター
2021/08/29 05:42
ゴシックレースと重ねたカーテンが豪華さと高貴さを増してますね(^_-)-☆
アバター
2021/08/29 04:31
>御粧しお出掛け早くした~い!!(≧▽≦)

ひいさま、お城の舞踏会も、今しばらく御信望を…
じぃめも、本当は、お城の舞踏会に早くいきたいんですぞ。
そして、ステキなマダムと恋に落ちて…いや、その、あの(コホン
アバター
2021/08/29 01:56
ドレスが素敵ですね (^.^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.