Nicotto Town



ハートの女王の宝石ステッキ


なかよくして頂いているお友達から
頂きました。
もう大感激~(≧▽≦)
さっそくコーデ♪
ムフフ
し・あ・わ・せ♡

アバター
2021/09/29 08:36
ガーデンイベの特典だね^^
こんな美しい赤の女王様なら、暴君でも許されちゃうかも( *´艸`)
アバター
2021/09/29 01:12
ステッキそうやって使うのね…!
すてきセンスに脱帽です。
アバター
2021/09/29 01:07
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
コーデも素敵だと思います。(#^^#)
アバター
2021/09/28 21:44
こんばんは(*'▽')

私は今回のガーデンイベは
悩んでお城を交換したよ。
お城を選んだから、ポイントは0になっちゃった。
でも、いいの。
家アイテムは後ではゲットできないから(´-∀-`;)
アバター
2021/09/28 19:41
こんばんは^^
ステキとお水のお届けです✿
良かったですね♬
今日の収穫で400ポイントに達し、
お城が入手できたので着せ替えアイテムは無理そうです(;'∀')
アバター
2021/09/28 19:17
なかよしのお友だちさん、いいね♬
ルビーかな?とっても綺麗な赤コーデだね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.