Nicotto Town



子ヤギ幼稚園

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:59

ほぉらみんな

集まって!

お楽しみな絵本の時間だヨ♪

今日はどんな物語を聞かせて欲しい?

アバター
2021/09/30 22:25
こんばんわ♪
ゆぴ先生に読んで欲しいのは~「羊たちの沈黙」です! 山羊である私たちにとって生き抜いていくための術を教えてくれる気がするです!
アバター
2021/09/30 21:12
鈴の音が涼やかに聞こえると、優しい先生が来てくれるの^^
子どもたちは耳を澄ませて待ってるね。
アバター
2021/09/30 17:59
こんにちは
新作かわいいですね お似合いです
今回は背景がお気に入りになりました
オソロコーデしたいですね
アバター
2021/09/30 17:49
こんにちは♪
やっと副反応から復活できそうです。
ご心配頂きありがとうございました♪

更に今月もお世話になりありがとうございました☆
来月も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2021/09/30 15:49
ゆぴさんが読んでくれるのなら、何でもご機嫌よ~ (●´ω`●)
アバター
2021/09/30 10:47
ゆぴちゃん おこんにちは~

その服 普段も着れそうだし可愛いよね~
私は黄色も良いかなと考え中だよ♪
背景はやっぱりそのタイプが良いよね♪
ピンクも可愛いなぁ♪
アバター
2021/09/30 08:23
>今日はどんな物語を聞かせて欲しい?

四畳半ふすまの…(おぃ!

>誰にも負けない自信アリ(^_-)-☆

もちろん、毎朝ぽちしているよ~~~
アバター
2021/09/30 07:54
白ヤギさんにお手紙かかなきゃw
アバター
2021/09/30 07:19
おはようございますウール^^*
はい、ゆぴせんせー、本を読んでください
うーんと、この、お馬さんの本を読んでくださいー!!!
アバター
2021/09/30 06:53
ゆびちゃん・・おはようさん
これって、子やぎなの?可愛すぎじゃない
ゆびちゃんが、ひときわ目立つぞ・・娘に成って
来てくれませんか・・・ww
毎日楽しいだろうなぁ・・・
明日から10月、又よろしくね
アバター
2021/09/30 06:27
幼稚園に見えてきた…!
赤ずきんちゃん風にしかできないかな~?
と思っていたので
このコーデはとってもすてきです♪
アバター
2021/09/30 06:27
いろんなところへお出かけする話が良いな♪
アバター
2021/09/30 05:44
ゆぴちゃん、子ヤギさんからいったのね~。
わたしはチェシャ猫推しなので余裕見て考える~><
幼稚園の先生って男の子の初恋だったりするよね~。
こんなかわいい先生なら憧れのまとだね♥
アバター
2021/09/30 01:56
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「今持っている『なかよしくまさん』のお話しが聴きたいなぁ」

 なお,ルームサービスのお支払いの件ですが,宿泊代の精算の際に纏めてお願いいたします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.