Nicotto Town



シナモン全部でいったい何体?


シナモンモン♪
背負いぬいぐるみシナモロールを手に入れた☆彡
この子ってば超メタボちゃん?!
背中が重くてたまんねぇ~~!(≧▽≦)
も少しダイエットする必要アリ!
今日から晩ゴハンは抜きだよん(^_-)

アバター
2021/12/30 08:54
ゆぴさん入れると13体?
マイメロのスリッパが罠だね( *´艸`)
シナモロールはきっと夢のように軽い生き物だから
重いのは気のせいだよ~
アバター
2021/12/30 01:04
背負いシナモロールゲットおめでとうございます。(^O^)/
私もフリマでゲットしました。♪
可愛いですよね。!(^^)!
アバター
2021/12/29 23:16
こんばんわ♪
しなもんは白い毛で着ぶくれしてるの。どんなにメタボっているように見えてもとっても軽いのよ~^^
アバター
2021/12/29 22:03
シナモンいっぱいだ(´゚д゚`)ホォォ☆☆
隠れてる子もいるから数えにくいですクポ~(´゚д゚`)クッポ~www
アバター
2021/12/29 18:03
おめでとう~
シナモンちゃんがいっぱいいるw
かわいいし うさぎっぽいしw
キュートだね~❤
アバター
2021/12/29 15:20
わ~、ゲットおめでとう☆彡
重そうだけど、可愛いから許しちゃうね!
アバター
2021/12/29 14:32
昨日は訪問できなくてごめんなさい(o_ _)o))
ステキとお水のお届けです(*´ω`*)
アバター
2021/12/29 14:25
本人れて12体kな? (´∀`*)ウフフ
重そうだけど、何を食べてるのかしらね~~??
アバター
2021/12/29 14:21
う~ん11体(笑)
重そうだねぁ・・かわいいけど。
アバター
2021/12/29 10:06
おはようございます☀

シナモンってそんなにアイテムあったんですね( ゚Д゚)!笑

私のコーデはいつも似たような感じですね~…(´∀`)
アイテム増やさなきゃ!(`・ω・´)キリッ
2月限定がきっと可愛いだろうなぁと思って今から楽しみです(*´`*)

本日のステキとお水をお届けです✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.