Nicotto Town



お年玉マシーンを廻してみたら?


懐かしのお着物が出た☆彡
お色はなんと?!
ラベンダー♪
色はオシャレでもデザインはどーよ?
まるで寸足らずなツンツルテン!
これじゃ寒くてたまんないぢゃないか~!!
ヘックション☆彡

アバター
2021/12/31 13:11
童という設定の和服なんだろうね^^
足袋を履かないと霜焼けになっちゃうよ?
アバター
2021/12/31 00:32
( *´艸`)
お年玉マシーンで 賭けに負けたね

身ぐるみ 剥がされるとは 恐ろしや お年玉マシーン
アバター
2021/12/30 23:53
確かにさっぱり着物・・・?
でも、こんな色もいいですね。
アバター
2021/12/30 23:37
こんばんわ♪
え~っ゛!?懐かしのお着物というアイテムもあるんですね!!冬場にはとっても寒そうですけれど…
着せ替えアイテムが出てくるのね~^^ 私も欲し~い^^
アバター
2021/12/30 23:02
ほぉ…紫色の着物があったですね(´゚д゚`)クポォ~☆☆

ワンちゃん達、庭を駆けまわって…ないですな(´゚д゚`)クポォ~☆☆
アバター
2021/12/30 21:54
こんばんは('ω')

いいな~いいな~
ちゃんと着せ替えアイテムが出てるじゃん
私なんて、お部屋アイテムばっかで
はっきりいってイラナイんだよね(-_-;)
アバター
2021/12/30 20:29
足元が。。。寒そう( ;∀;)
アバター
2021/12/30 16:29
(´∀`*)アハハハ
昔のコーデだわ!! 風邪引かないでね~
アバター
2021/12/30 14:42
わぁ~寒そうだね~
いつもゴージャスなゆぴちゃんが。。。;;
まだ回してないから回してみようw
アバター
2021/12/30 12:27
こんにちは^^
私も着物が出ました!
着物で喜んでたら寸足らずで寒そうなので足袋を履かせました(*´ω`*)
アバター
2021/12/30 11:15
私も今朝これでた°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
いつもしょぼい物(こりゃ失礼)なので「全身服!」って喜んだけど( *´艸`)
前に雪ん子と同じポジションかな?!
色は私も持ってない物なのでうれしかったんだけどね。
しゃあない。浦島太郎の子供その3の配役でつかうかな。
ゆぴちゃん風邪ひかないように藁で編んだ長靴はいてちょ
アバター
2021/12/30 10:15
おはようございます!☀
遊園地ピンクコーデ可愛すぎますよ~~~!!!♡
お菓子いっぱいだし楽しそう~!!!ヾ(*´∀`*)ノ

日替わりお年玉マシーンで着物出たんですか!?( ゚Д゚)
私は2日連続で緑の雪かきスコップでした( *´艸`)笑
明日は着物出るといいなぁ!

今日のステキとお水、ポチッとしちゃいますね(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.