Nicotto Town



あったかシチュー

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:47

出来立てアツアツ

愛情たっぷりん♡

隠し味は企業ヒミツなのダ!

プロも顔負けの美味しさよ~ん♪

アバター
2022/02/01 00:37
温かそうなシチュー・・・美味しそうで良いですね。(#^^#)
動物たちもいっぱいで素敵なコーデだと思います。♪
アバター
2022/01/31 22:02
こんばんわ♪
シチューの匂いにつられてやってきました♪♪お皿いっぱいの暖かいクリームシチューをいっぱいくださいな♪
アバター
2022/01/31 20:10
う~ん♪ラブリーすぎます(≧◇≦)
アバター
2022/01/31 17:03
暖かお鍋良く感じが出てますね~
す・て・き・ \(◎o◎)/!
アバター
2022/01/31 16:52
こんにちは~
こういうシチューもあるのか~すごくおいしそう
ゆぴちゃんが持つと余計おいしそうに見えるね
コーデかわいい❤
アバター
2022/01/31 14:52
わああヾ(*´∀`*)ノ
こういうアイテムもあるんだね!
あっつあつシチューいただきまーす♬
ゆぴちゃんの愛情たっぷりで絶品なんだろうなあ
アバター
2022/01/31 14:16
コメントありがと^^
あつあつシチューを持ってる 「手」かわいいね~♬♫♬
ミトンってあまり Pショップに出ないよね~^^
アバター
2022/01/31 12:46
おこんにちは ゆぴちゃん♪

そのテーブルのフレームとシチューの鍋良いね~
コーデも超可愛い♪
暖かいシチューをくださいまし♪
アバター
2022/01/31 11:28
冬はシチュー、いいですね、やっぱり
アバター
2022/01/31 09:24
おはようございます✿
子ヤギさんが隠れてますね~(*'ω'*)
シチューも美味しそうだし、運んでくれるウエイトレスさんも可愛い♡

どこでもおこた…(; ・`д・´)笑 私もゲットしてもすぐ出品しちゃうかもです( *´艸`)
明後日の新作入荷、可愛い予感がして楽しみです!!♡

ステキとお水をどうぞ~♬
アバター
2022/01/31 08:54
ミドモもシチュウ作ろうかな。この頃ブラウンもホワイトも、市販ルウを使わずにシチュウを作れるようになりました。
アバター
2022/01/31 08:42
寒いから、あったかシチュー
たまりませんね(^▽^)/
アバター
2022/01/31 08:41
おはようございますウール
ほよ、お口ができましたよー!って言ってるようにみえる。。。
ブッコロリ美味しそう…
鍋敷きおいて、スプーンと器をおいて
いい子で待ってます。
アバター
2022/01/31 08:31
うわあ、美味しそう~!
シチューは圧倒的に、家庭料理のイメージが強いです。
あまり外食では食べない。
コーデ素晴らしいですよ~。
アバター
2022/01/31 08:06
お洒落なお鍋のままテーブルの真ん中にドーーーン!
心も体もあったまるね^^
アバター
2022/01/31 07:09
おはようさん・・ゆびちゃん
こんなに早く起きるの?それとも寝るのww
今朝も良い天気かなぁ?
あっという間に1月が過ぎようとしてるね
さぁ頑張って2月を迎えよう
今週も宜しくね
アバター
2022/01/31 02:10
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「愛情たっぷりのシチューをくださいな。」

 こういう夜には物の怪が沢山出るのじゃ by 武道家



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.