Nicotto Town



青いメガスイートピーが出来上がり


いつのまにやら出来ちゃったわ~(≧▽≦)
この色ナカナカ合うアイテムがなくて
散々苦労してコレ!
背景は控えめカラーで地味にキメ☆彡
和装に案外合うかもね?

アバター
2022/02/26 13:26
レアスイトピーお目出とう~~
上手く着せてるよね~ (*''▽'')
アバター
2022/02/26 08:19
レアカラーの合成は貴重だよね!
種拾いも大変。
合成おめでと~☆彡
アバター
2022/02/26 01:02
レア色の合成おめでとうございます。(^O^)/
私も今回のガーデンイベントに合わせてレア色の種を植えてみましたが、駄目でした。(T_T)
アバター
2022/02/25 23:36
レアスイートピーGETおめでとうございます!!
アバター
2022/02/25 22:36
現在種を集めています。

素敵です、可愛い和装コーデでもキリリと決まっています。
アバター
2022/02/25 22:06
たしかに和装に合うね^^
スイートピーのお花は蝶々のような姿だから
ゆぴさん得意の蝶々も合うかも~
Getおめでとう:✲:゜・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゜:✲:
アバター
2022/02/25 18:53
おお~すごい! 私も狙ってるんですが、なかなか・・・。
アバター
2022/02/25 18:36
きれいな色ですね!
C花は手が届くから、レアカラー目指して頑張ってます(^-^)
まずはピンクのベゴニア…メガらなかった^^;
アバター
2022/02/25 18:13
おおおー!
凄く映えますね(^▽^)/
背景が控えめだからでしょうか。
着物とも相性がいいんですね!
さすがゆぴちゃんですね!
アバター
2022/02/25 17:49
スイトピーに負けてない可愛さですね(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.