Nicotto Town



今日でサヨナラ記念


買ったものの
イマイチ気に入らない~~!!
潔く手放しちゃう!
で…
最後の記念にコーデ♪

アバター
2022/03/31 05:52
潔い!(≧∇≦)~♬
アバター
2022/03/31 03:51
えーーー可愛いけどね。
背景もオカメインコちゃんの看板も。
お洋服も好きだよぉ(笑)

アバター
2022/03/31 02:30
おこんばんは ゆぴちゃん♪

今コーデしてるもの全部手放すのかな?
残念なんだけど素敵なものに変わりますように♪
アバター
2022/03/31 00:39
可愛いコーデだと思いますが・・・。
素敵なアイテムに変わると良いですね。♪
アバター
2022/03/30 23:24
かわいいからちょっと惜しい気するけど
もっといい出会いがありますように♬^^
アバター
2022/03/30 21:44
かわいいのに~~~
そして 見覚え無い~~~ ピンクなのになぜ??
アバター
2022/03/30 20:57
メッチャ可愛いのに?
まぁ、理想と少し隔たりがあったってことかな?
素敵な仕上がりですけどね^^
アバター
2022/03/30 19:49
やぁーんかわいいのに
まとめて応募につかうのでしょうか。。。
もしかしたらピンクの色合いがもっと
パキーンとしてたらよかったのでしょうか。。。
ティーナが買い取りたいくらいでしゅよ
いいお品にかわったら教えてくだしゃい
アバター
2022/03/30 18:28
シリーズで買ったはいいけど、シリーズまるごと使ってないアイテムってありますよね〜。自分も数えられないですが何シリーズか使い余しています(´Д`)
アバター
2022/03/30 18:16
イマイチ気に入らないのね
かわいいよw
でも潔いところがゆぴちゃんのいいところw
アバター
2022/03/30 17:56
なにが悪かったのか理解不能
フリマで別のと交換?いつもコーデ楽しく拝見してるよぉ
やっぱ女子はいいね
アバター
2022/03/30 17:48
とっても可愛いですね(^▽^)/
でもフリマで使うとかなら納得です。
アバター
2022/03/30 17:36
え、どれがイマイチなんですかー!
凄い可愛いけど。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.