Nicotto Town



5月のお写真会

画像

夜の部に参加しました。
今回は初夏の装いということで、
爽やか上品な雰囲気だったヨ♪
いつものごとく、ど真ん中を陣取り!
一度覚えたこの快感はやっぱり捨てがたい~~♡
皆様許して~~(*/∇\*)

アバター
2022/05/30 03:09
楽しい時間だったでしょうね。
アバター
2022/05/29 21:48
こんばんわ♪
お花いっぱい♡とっても素敵なコーデですね!

いつものごとく、ど真ん中を陣取り!…おっ、おっおー参加者みんなでセンターを順番に交代して写真撮ってるものだと思ってたー^^ いいのよ、早い者勝ちよヾ(❛ᴗ˂ )⌒♥
アバター
2022/05/29 16:10
ゆぴちゃんは夜の部参加だったのね^^
次回会えるのを楽しみにしてるね~(^▽^)/
アバター
2022/05/29 15:13
お~!(^^)!薫さまとのセンター素敵です(^_-)-☆
アバター
2022/05/29 14:41
てんこ盛りだね~~ 花の女王様 \(◎o◎)/!
アバター
2022/05/29 08:38
ほんとに皆さん爽やか~!
でもやっぱり、1番目立ってるよ^^
アバター
2022/05/29 08:33
ゆぴちゃん 真ん中でとても華やかー♡
昨日はありがとうございます(^-^)
アバター
2022/05/29 08:32
ゆぴちゃん、昨日はお疲れ様でしたmm*
会えて嬉しかったよ~❤
爽やかなペパーミントグリーンが可愛いコーデだったね(*´ω`*)♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.