Nicotto Town



とらわれの女王バチ


甘い誘惑
すっぽり…

鳥かごに捕獲されちゃったみたい?
でも!
居心地よくていい感じ♪
このまま閉じこもっていたいカモ…♡

アバター
2022/05/30 07:23
かわいいねぇ^^
アバター
2022/05/30 03:07
お~うまく使いますね^^
可愛すぎる女王様だね。
アバター
2022/05/29 22:12
美味しいおやつもいっぱいあるしね(*´・ω)(ω・`*)ネェー
アバター
2022/05/29 21:58
女王様がいないとコロニーが出来ないクポ…
そこから救出せねば(∩´∀`)∩クポォォ~☆☆
アバター
2022/05/29 20:26
美味しいよ 蜂蜜取れるかな?( *´艸`)
アバター
2022/05/29 18:37
籠から手とスプーンが出ているから
出入りは自由なんじゃないかな?
アバター
2022/05/29 15:41
こんにちは
かわいい女王さま
キラキラはちみつがおいしそうw
逃がさないで飼っていたいな♬
アバター
2022/05/29 15:40
こんなに可愛いから捕らわれちゃうのかな(*´ω`*)?
アバター
2022/05/29 15:38
誰が開けてくれるのだろ?w
アバター
2022/05/29 14:39
そうそう、しばらくそこでゆっくりしておいてね!
好きな物持って来ますよ~ 何がいい??
アバター
2022/05/29 11:24
ぷくぷくになって、いい感じになったら食べられちゃうかも・・・?
アバター
2022/05/29 10:38
蜂さんホイホイになっちゃった(;'∀')
そっれは、大好物ですものね!
飽きるまで食べたいですね(^▽^)/
アバター
2022/05/29 09:26
女王バチさんっていちばん重労働ですもんねぇ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.