Nicotto Town



クリーミーファンタジー

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:61

クッキー?

それともビスケット?

違いは一体なぁに?

アバター
2022/06/01 00:45
可愛いコーデだと思います。(#^^#)

私も違いわかりません。
気になりますね。(^-^;
アバター
2022/05/31 21:52
こんばんわ♪
えっ゛!?みんな粉もん?で一緒でいいんじゃ……

調べてみたら意外な違いですね!勉強になりましたm(_ _)m
アバター
2022/05/31 20:50
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「セサミストリートで食べているのがクッキーでしょう。」(=^・^=)
アバター
2022/05/31 17:45
こんにちは♬
水やりはできなかったので、ステキとお水のお届けです(. ❛ ᴗ ❛.)
アバター
2022/05/31 16:51
調べてないけど、クッキーの方がバターがたっぷりって感じね!
ビスケットの方は、さっぱりしてるね!良くわかんないけど~~
アバター
2022/05/31 12:45
こんにちは
わぁおいしそう❤
クッキー?ビスケットのバッグがキュートだねw
アバター
2022/05/31 10:44
ゆぴちゃん おこんにちは~♪

オータムハーベストの服もリマスターして欲しいよ~♪
チョコレート色とその赤がとっても上品だし綺麗♪
ビスケットとクッキーは検索すると
糖分と脂肪分が40%以上のものをクッキーと呼んでるみたいだね。
クッキーの方がしっとり ビスケットはサクサクしてるらいいわ~♪
アバター
2022/05/31 10:05
↓ ほううう、そうだったのですね!
私的には、バターたっぷりのクッキーの方が好きです(^▽^)/
あ~、上から甘ーい香りが漂ってきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/05/31 08:25
ビスケット⊃クッキーですよん。ビスケットが英国風で上品な味。新大陸植民地ふうのクッキーのほうが甘い。
アバター
2022/05/31 08:11
おはようございます。
ビスケット…たべたいです。
あむあむあむ。ご馳走様です(・∀・)

発熱…お大事になさってください
スポドリ置いていきます(・∞・)♡
アバター
2022/05/31 07:24
どのあたりで線引きされてるのか悩むところだよね。
ビスケットのバッグを活かす素敵なコーデ^^
お大事にね(はぁと)
アバター
2022/05/31 06:47
素敵だよ体調大丈夫?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.