Nicotto Town



お買い物自慢 愛しのウエディング


薔薇ドレス
トークハット
ブーケ
レースの日傘を合わせてエレガントに装う

白は王道の花嫁カラーよね?

アバター
2022/07/26 22:38
今晩は、ですよねぇ。
ウェディングは、やっぱり白でしょう。!!!
とっても優美で素敵です。
アバター
2022/07/26 21:09
背景が爽やかな青空ということにより、白薔薇が映えて結婚式にコーディネートされていて素晴らしいです。
白は王道でありながら優勝です。サークルより失礼しましたm(*_ _)m
アバター
2022/07/26 15:06
ゆぴさんこんにちは^^
白やっぱりいいですね
フレーム全部買っちゃいそう!
アバター
2022/07/25 08:40
とってもエレガント((´I `*))♪
大きな白薔薇は気品があるよね。
アバター
2022/07/24 22:11
こんばんわ♪
とぉ~っても綺麗!うんうん、ウェディングドレスの王道は白ですね!!

そして、ニコタで毎年発売される夏のお嬢さんも白が王道ですねヾ(❛ᴗ˂ )⌒♥
アバター
2022/07/24 13:52
ゆぴお嬢様~~
な~~んと素敵なんでしょう~見惚れてしまうわ!(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.