Nicotto Town



物語の世界

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:40

出会った途端

忽ち恋に落ちるなんて?!

とてもファンタスティック♡

アバター
2022/07/30 01:04
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
足元のバンビちゃんも可愛いですね。♪
アバター
2022/07/29 22:22
こんばんわ♪
森の中で小鹿と出会うゆぴさま、ファンタジーな世界の始まる予感ですね♪♪
ちなみに私のリアルは山に行くとカモシカに遭遇し、威嚇されます。ちょっと怖いです^^
アバター
2022/07/29 22:04
大きな瞳で見つめているその人に恋したんですね^^
そんなゆぴさんにバンビちゃんが恋してる~
アバター
2022/07/29 19:43
ゆぴちゃん おこんばんは~♪

ゆぴちゃん 今日も素敵なコーデだね♪
この後素敵な出会いがあるのかな~
バンビのつぶらな瞳も可愛いね♪
アバター
2022/07/29 15:04
こんにちは
恋に落ちそうな華やかな装いw
アバター
2022/07/29 13:15
恋に落ちたいよ~~(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/07/29 08:12
おはようございます(^o^)
うわーん、今日もかわいい!
お散歩いきたいでーす
アバター
2022/07/29 07:56
経験ありますw
出会った瞬間に両思いでした。
懐かしい、甘い思い出です(^▽^)/
アバター
2022/07/29 07:43
わけわからないうちに引き込まれるあれか!
アバター
2022/07/29 07:24
そうそう・・・恋はするものじゃなくて落ちるものですよね(^_-)-☆

リアルは最近、人じゃなく動物やドラマの主人公ですが。。(≧◇≦)
アバター
2022/07/29 06:15
おはよ❤ファンタスティックだね❤素敵な1日を
アバター
2022/07/29 02:02
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「そう,電気が走るのですよ。」

 漸く,『白ゆぴ姫』の自覚が出て来た様ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.