Nicotto Town



黒ガチャ第79弾を廻してみたら?


帽子屋がデタ☆彡
さっそくコーデ♪
滴る真紅のバラは何やら妖しげでいい感じ?

それにしてもまるでオッサンみたいなこのアイテム!
こんなんイランわ~~!!(T^T)

アバター
2022/08/19 07:25
ゆぴちゃ~ん♬こちらに失礼しまつ(^▽^)/
コメントありがとうございます!
お陰様で目玉ゲットできました(^^♪
ゆぴちゃんにコーデ褒められるなんて、何だか恐縮~w
ゆぴちゃんのコーデ、いつも素晴らしいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/08/19 06:53
おはよ^^
いやいや、着こなしが良いからなかなかのもんですよ。
男装の麗人、昔のサスペンスにはよく登場してた気がしますけど^^
良いですよ^^
アバター
2022/08/19 06:09
おはようございます|ω・)ノ
おっさん!(笑)
アバター
2022/08/19 01:03
私も同じイアテム出ました。
デザイン一緒だったら、フリマの事も考えて男女別にしないで欲しいです。(>_<)
アバター
2022/08/18 23:50
おっさん(笑)
確かにちょっと渋めな感じですよね!
でもゆぴさんが着ると紳士~!って感じ❤
アバター
2022/08/18 23:31
私も↑のアイテム出ましたw
あとうさぎと黒いドレスかな…
欲しいアイテムは出なかったです(;´Д`)クポへ☆☆
アバター
2022/08/18 23:11
今晩は、滴る真紅のバラは、良い感じですよね。
私も欲しかったので、出てくれてご機嫌です。
欲しくないアイテム出ると、テンションだだ下がりだよね。
アバター
2022/08/18 22:00
薔薇は使い勝手が良さそう^^
のぞみは1回勝負で目玉出た!
アバター
2022/08/18 21:48
告白前の 人だな(*'▽')
アバター
2022/08/18 21:39
こんばんは( *´艸`)
う~ん・・・私もオッサンだと思うから
否定はしない。
ゆびちゃんなら女王さまが似合っただろうな(;´・ω・)
アバター
2022/08/18 21:00
おこんばんは ゆぴちゃん~

おっさんには笑ってしまったよ(爆)
4食ごちそうさまでした♪
アバター
2022/08/18 20:42
その、おっさんとやら、出なかったわ~~
バラが素敵じゃぁ~無いですか!いいね~~(*´▽`*)
アバター
2022/08/18 19:10
私もオッサン出ました^^
結構好きw
アバター
2022/08/18 18:36
同じの出たけどガチャチケだったから残念;;
ほんと、いらなーい><
アバター
2022/08/18 18:02
おっさんwwwww

うけたわーお腹いたいくらいにわらっちたwww
アバター
2022/08/18 17:09
オッサンw(笑)
ゆぴちゃん お姫様だもんね^^
アバター
2022/08/18 16:39
お気に召さなかったようで残念ですね。
アバター
2022/08/18 16:08
おっさんだけど素敵じゃん♪
こんな素敵なおっさんいないよー☆
滴る真紅のバラいいな…ほしいな♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.