Nicotto Town



おさんぽマルチーズ


馴染みのカフェへふらり
立ち寄って
美味しい珈琲を頂くのが
毎日の小さなシアワセ♡
サイフォン仕立ての珈琲は
オトナ限定のお楽しみ♪

アバター
2022/08/21 00:41
素敵なお散歩コーデだと思います。(#^^#)
アバター
2022/08/20 22:29
カフェでのんびりするの良いですな(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
ワンちゃんも一緒に入れるカフェならもっと楽しめそうですクポ( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2022/08/20 19:41
ペット入店OKのお店が流行ったことあったけど
今はどうなんだろうか?
テラス席ならきっとワンコも一緒に楽しめるね^^
アバター
2022/08/20 16:07
そうそう、幸せな気分だよね~ 今行くからね~(*´▽`*)
アバター
2022/08/20 11:54
可愛い♡お散歩ワンコ大好きです。
アバター
2022/08/20 11:54
おこんにちは ゆぴちゃん♪

わか マルチーズが可愛い♪
素敵なカフェでゆっくりしてね。
アバター
2022/08/20 10:42
ワンちゃんも張りきってますね(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.