Nicotto Town



お買い物自慢 魔法少女


なんてったってアイドルよん♪
そんじょそこらのギャルには
負けない自信アリ(^^)v

イロチで一式GET☆彡
三つ編みカチューシャハーフアップヘアは
マジカルカラーの赤なのダ!
個性的な色合いでお気に入り♡

アバター
2022/08/21 23:17
小泉今日子さんも風疹の抗体、もってらっしゃるのか間違いないw
アバター
2022/08/21 22:50
おー、昨今のアイドルはギターも弾けて歌も歌えるとな☆
人気が出るというものでしょうクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2022/08/21 22:18
さすがゆぴさん^^色合わせがとても巧みです!
アバター
2022/08/21 21:37
こんばんわ♪
きゃー♡ゆぴさま、すてきー♡♡ こっちにもウィンクください~♪♪

エレキギターとマイクがとっても良い仕事してますね♪
アバター
2022/08/21 18:41
赤毛に水色のギター。絶妙の配色だね^^
アバター
2022/08/21 18:00
キャ~(*´ω`*)
ロックでカッコいいアイドルですね!
赤髪がいいアクセントになってて素敵です!
アバター
2022/08/21 16:06
こんにちは。
ギャル何か蹴散らして、アイドルの魅力を見せつけてあげましょう。
可愛い系のアイドル服も黒だとシックでカッコイイです。
アバター
2022/08/21 15:36
そうよ!そうよ!
自信持って、ライブに励もうね~~何時も応援してるよ~ 拍手パチパチパチ
アバター
2022/08/21 13:52
ウインクにキスマーク!
女性にもモテモテなんだね(^▽^)/
髪の色、何とも言えなくアイドルっぽいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/08/21 13:14
おこんにちは ゆぴちゃん♪

そのヘア~少し茶色っぽいので
私も買おうか迷った記憶があるよ。
水色のギターも可愛いね♪

ゆぴちゃん イベクリア出来ました いつも食べに来てくれてありがとう♪
明日以降も食べに来るのでゆぴちゃん ファイティン!
アバター
2022/08/21 12:53
魔法が使えるアイドルなのかな。
そのウインクの顔可愛い♪
躍動感あるステージに仕上がってて素敵です☆彡
アバター
2022/08/21 11:49
水色ギターが爽やか☆それではとくと拝見しましょう!(^^)!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.