Nicotto Town



不思議の国のティータイム

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:53

るんるん

るるん

るんるるん♪

歌い出したらもう

やめられない

止まらない~~♪♪♪

アバター
2022/08/24 00:49
聞いててハッピーな感じの歌なら何でもいいなぁ☆(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2022/08/24 00:30
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2022/08/23 21:42
こんばんわ♪
あらあら可愛い帽子屋さん♪ 「うなディスコ」を歌ってちょうだいな♪♪

アリスの帽子屋を検索すると、ジョニー・デップが演じた帽子屋がいっぱい出てきて、、、私の中の帽子屋のイメージが固まったです!
アバター
2022/08/23 21:35
ゆぴちゃん おこんばんは~♪

わぁ 何を歌ってるのかな?
私も交ぜてね~♪
私も歌い出したら止まらないよん♪
アバター
2022/08/23 19:48
陽気な帽子屋^^
なんでもない日おめでとう!
アバター
2022/08/23 16:50
楽しさが伝わってきます(^_-)-☆
アバター
2022/08/23 15:15
こんにちは
帽子屋さんかな?
かわいいねw
小鳥とハミングいいねw
アバター
2022/08/23 13:40
お昼食べたばっかりだけどおやつが食べたくなったw
今日のティータイムは何かな??
アバター
2022/08/23 13:39
おぉ~~
ゆぴさんだけでなく、カップもケーキも楽しく歌ってるね~\(◎o◎)/!
アバター
2022/08/23 12:00
あはは可愛く歌ってるねかわいいよ❤
アバター
2022/08/23 08:24
おはようございます

リクエストは子守唄です
よく寝れるように美声をお願いしたいです
アバター
2022/08/23 07:43
歌ってますね~~♬♪
たくさんの美味しそうなのと、お茶。
私も混ぜてくださいな(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/08/23 06:56
るんるんるんるんるるるるん♪
アバター
2022/08/23 06:43
ティーカップが歌っているのが可愛いんだけど持ってないんだよな><
どんな歌かな?
アバター
2022/08/23 01:57
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「あのぅ,1曲リクエストしてもよいですか?」

 大学院生時代に喫茶店でよく食べていたナポリタンが懐かしくて,家でもよく作ります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.