Nicotto Town



フルーツサンド食べよっ♪

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:56

なんてったって

作り立てがイチバン

美味しいのダ!

可愛くって

食べちゃうのが

もったいないくらいだねっ?

アバター
2022/08/27 22:43
今晩は、ピンクが可愛いコーデですね。
もったいない。と、思っても食べちゃったんだよね。
アバター
2022/08/26 15:48
新作、ゆぴちゃんにぴったしよ~~(*´▽`*)
アバター
2022/08/26 01:41
絶対ゆぴちゃんのストライクだと思ったよーん(*´ω`)
似合ってるね~❤
アバター
2022/08/25 22:30
こんばんわ♪
新作可愛いですよね♪♪

私には生クリームの代わりにアイスクリームでお願いです♪♪
アバター
2022/08/25 21:40
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ

生クリーム苦手なのよ
カスタードクリームでお願いします
アバター
2022/08/25 21:01
瑞々しい切り口が見えるとワクワクしちゃうね^^
フレームもパクパク食べたい!
アバター
2022/08/25 17:13
おこんにちは ゆぴちゃん♪

わぁ ピンクが可愛い フルーツがいっぱい
可愛いコーデだね♪
アバター
2022/08/25 13:44
ゆぴさんフルーツ可愛いなぁ~新作だった?忙しくてまだ見てなかったわ!
美味しそうだね。何から食べようかな。(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/08/25 13:27
こんにちは
新作のオンパレードだ~
かわいくておいしそうで最高だねw
アバター
2022/08/25 11:42
可愛いだけじゃなく美味しそうなケーキ屋さん♪
リアルで見るフルーツサンドもアートの世界ですよね(^_-)-☆
アバター
2022/08/25 10:30
絶対つまみ食いしてるよねw
ほんとに美味しそうだよヾ(>▽<)ゞ ♪
アバター
2022/08/25 08:18
おはようございます
なんかおいしそうないちごサンド…
分けてくださるんですか?
ありがとうございます(^o^)
アバター
2022/08/25 07:08
え!いま卵サンド食べてますw
アバター
2022/08/25 05:43
おはよ^^
一時期フルーツサンドにはまっていたことがあったわ^^
小平駅のロータリーに合ったお店。
20年30年も前の事、通らなくなったのであるのかないのか?
アバター
2022/08/25 03:44
(´ー`*)ウンウン 夏子も食べたくなったwおやすみなさい。
アバター
2022/08/25 02:34
ゆぴさん
 今晩は。お祝いのお言葉をいただき,どうも有難うございます。

 「あっ,好物の苺だ。そのフルーツサンドをくださいな。」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.