Nicotto Town



ふわふわ

画像

おおお~!
浮いてる浮いてる~~!!
カ・ン・ゲ・キ♡

アバター
2022/09/10 04:18
(((uдu*)ゥンゥン 夏子も試してみたよ(笑)
ずっと浮いててほしいね。
アバター
2022/09/09 08:46
やっぱり試してみたか~
これは・・・ぜひメリー・ポピンズの扮装をしなくちゃ♪
アバター
2022/09/09 05:34
おはよ^^
全然チェックしてなかった。
今日は早出なので調べられない><
アバター
2022/09/08 23:54
タウンにはイベで行くだけなので、知らなかったですクポ~(´゚д゚`)ホォォ☆☆
アバター
2022/09/08 22:29
めっちゃ飛びますよね!
3段階位飛んで行ってびっくりしました!
木の上まで飛んで行ってますね♪
アバター
2022/09/08 21:14
こんばんわ♪
かなり飛び上がりますよね! 飛行アイテムと同程度のふわふわ感を想像していたのでびっくりでした^^
イベント期間終了すると飛べなくなるので、期間中に飛び倒さないといけないですね♪
アバター
2022/09/08 18:09
まさかこんなに浮くとは思いもよらず、
部屋でやってて、浮かないな~と思っていて、
タウンに行ってびっくり\(◎o◎)/!
ゆぴちゃんも凄い浮いてるね~(^▽^)/
アバター
2022/09/08 17:45
おー浮いてるねーw
こういうの見せられるとほしくなるよねー。。
ゆぴゆぴめー♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.