Nicotto Town



キャンディショップ

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:47

キャンディブーケ

買っちゃったぁ~♪

きっと喜んでもらえるハズ!

だ・よ・ね?

アバター
2022/09/21 06:01
このキャンディバッグ☆やっぱり可愛い♪
モチのロンゆぴさんも(^_-)-☆
アバター
2022/09/21 00:47
可愛い赤×白コーデだと思います。(#^^#)
アバター
2022/09/20 20:44
プレゼント用?もちろん大喜びだね^^
アバター
2022/09/20 16:54
おっ 今日は赤色ですね!
ゆぴさんのは、どれも素敵だよ~~ん(*´▽`*)
アバター
2022/09/20 16:25
わあー!凄い!ゆぴちゃん自身が甘々な香りしそうだね(^▽^)/
キャンディーブーケで、とどめだーーー!!
アバター
2022/09/20 16:11
おおこんなスイーツワンピもあるのね!
ゆぴちゃんのコーデ参考になるステキなアイテムをいっぱい見れて眼福☆
アバター
2022/09/20 15:56
ハートとギンガムチェックの甘~い世界だね。
この空間から抜け出したくなーい!
甘い夢を見てたいね♥
アバター
2022/09/20 15:37
こんにちは
かわいいから喜んでるよ私がwww
キュートでズキンドキン❤
アバター
2022/09/20 03:20
かわいいね童心に戻ったみたいだね
かわいいよ❤
アバター
2022/09/20 02:32
おこんばんは ゆぴちゃん~

わぁ 今日は赤コーデが可愛いわ♪
ギンガムチェックのリボンフレームの超可愛い♪
ゆぴちゃん ピンクも似合うんだけど赤もばっちりだよ。
アバター
2022/09/20 01:46
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「あっ,御免! 茶色い渦巻きはぺろぺろキャンディだと思っちゃった。」

 久し振りにフリマに取り組んだら立て続けに3件成立! イベント特典は強し。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.