Nicotto Town



わくわくメイクアップ



鏡に向かう時間が一番スキ!
気分に合わせて色んなカラーでメイクアップ♪
見れば見る程うっとりしちゃう
至福のヒトトキ♡

アバター
2022/09/25 07:42
おぉ❣
鏡よ鏡♪^^
アバター
2022/09/25 00:34
コーデは可愛いと思いますが、文字はよく見えませんでした。(>_<)
アバター
2022/09/24 23:09
こんばんわ♪♪
綺麗だよ♡ゆぴ様♪綺麗だよ♪♪ ゆぴ様を眺めている訪問者一同も至福の一時ですよん♪♪

ミントグリーンの淡い色のコーデがとっても素敵ですね!
アバター
2022/09/24 19:12
おこんばんは ゆぴちゃん~

その色 エメラルドも可愛い~♪
すべてが統一されてるし素敵だね。
アバター
2022/09/24 13:19
こんなに可愛かったら鏡を見る時間が楽しいわ~♥
たっぷり時間をかけて、より可愛く美しくなってね(*^_^*)
アバター
2022/09/24 10:24
大好きなミントグリーンに私も包まれてみたいです(^_-)-☆

足元のうさぎの動きがアクセントになって動きのあるコーデなのが素敵☆
アバター
2022/09/24 09:45
綺麗なミントグリーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
最近緑アイテム少ないから、なかなかマネできない貴重なコーデだね♡
アバター
2022/09/24 09:28
充分美人なのに更に磨きをかけるわけね( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.