Nicotto Town



闇のリサイタル

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:52

魔界へ誘う

不吉な音色

キミは忽ち

呪いにかかるハズ

アバター
2022/10/20 22:23
こんばんわ♪
ゆぴさんの魔界になら行ってみた~い٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪

でも不吉な音色ではなくて、心の温度がちょっとあがる楽しい音色でお願いします♪♪
アバター
2022/10/20 20:04
素敵だね❤チュ❤
アバター
2022/10/20 19:45
お~~めちゃカッコいい!
髪の毛の動きが魅力を更に引き立ててるね(^_-)-☆
アバター
2022/10/20 17:52
呪われてもいいからその音色に誘われて
魔界の底まで堕ちていっちゃいたいわ…一人じゃ怖いから
一緒について来てね♥
アバター
2022/10/20 16:31
ああーやっぱかわいい!!
マーメイドヘア合うよねこのお洋服。やっぱりほしくなってくるww
アバター
2022/10/20 12:35
こんにちは
わぁミステリアスw
バイオリンがステキだね
もちろん真ん中の子もステキ❤
アバター
2022/10/20 11:54
ゆぴちゃん おこんにちは~

そのハートがついたバイオリン 良く見るんだけど
可愛いね♪
闇のバイオリニストのリサイタル チケットを取れるかな?
アバター
2022/10/20 08:44
思わず聴き惚れてしまっていると
いつの間にか呪いにかかる?(⦿_⦿;)
アバター
2022/10/20 08:12
おはようございます
新作さっきみました
靴が何にでも合わせやすそうで気になったです
きれいなドレスできれいな音色を奏でられたら…
さやは寝てしまうでしょう…
アバター
2022/10/20 07:38
ヴィオラですよねぇ、アバターさんとの大きさの比率から。ちなみにヴァイオリンってのはヴィオラから発展して小型化したものだそうw
アバター
2022/10/20 06:40
おはよ^^
ちさ子と勝負するの^^
相手にとって不足なしかな^^
アバター
2022/10/20 04:59
ゆぴ姫、おはよぅ~また体力は戻ったなかったw

ゆっくりだけど、よろしくね。

ヴァイオリンすてきだよね。
アバター
2022/10/20 03:01
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「呪いではなく魔法に掛けられた様だね。眠りに落ちそうだよ。」

 後程,ニコみせに4皿食べに来ますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.