Nicotto Town



サマースイーツ

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:56

季節無視!無視!

あま~いプールサイドだよ~ん♡

ポップンふわふわ

弾けちゃお~♪

アバター
2022/10/25 00:58
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2022/10/24 23:07
クポ~、クポ~☆☆
美味しそうな香りが漂ってきそうなプールですな(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2022/10/24 21:24
こんばんわ♪
チョコにアイスに (ノ^▽^)ノあま~い♪香りがいっぱいなコーデですね♪♪

季節無視!?いいえ、来年夏のカレンダーを今撮影するのよん^^
アバター
2022/10/24 21:06
甘々なコーデで美味しそう!
でも食べちゃうも勿体ない~。
カワイイに季節なんて関係無い無い~♥
アバター
2022/10/24 20:33
お菓子一杯おいしそ~!!
ピンクテーマコーデ、めちゃかわです♥
アバター
2022/10/24 15:42
おこんにちは~♪

ゆぴちゃん ピンクコーデが可愛いし
とっても美味しそうなコーデだわ♪
二コタに季節はないので色々楽しもうね♪
アバター
2022/10/24 14:43
チョコキャンディスイーツコーデ、キュート♡

あと留守中コメントありがと~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今日コラボガチャの解禁日なんだ!ゆぴちゃんなら楽勝で落とせそうね♡
フリマ戦記、いい報告をお待ちしてます♬
アバター
2022/10/24 12:51
こんにちは
おいしそうでかわいいですねw
甘い香りがしそうw
アバター
2022/10/24 11:09
甘いだけではなく、見た目にも楽しいプールサイドですね。
アバター
2022/10/24 08:58
蚊もですよ、季節無視してキーンって飛んでるから、蚊取り線香をまだ炊いてるもん。
アバター
2022/10/24 08:50
お菓子のお家バッグ、ピンクも持ってたか~
ピンクのお菓子で幸せいっぱい♪
アバター
2022/10/24 08:23
おはようございます
寒いときこそ暖かくて楽しくなるコーデがいいですね。
おいしそうだし、楽しそうだし、さやもニコッとなりました
アバター
2022/10/24 08:01
季節は不安定。
温暖化が影響しているんでしょうか?
アバター
2022/10/24 07:24
ゆぴさんも食べられないように気を付けて(^_-)-☆
アバター
2022/10/24 03:41
甘いお菓子だね❤
ゆぴも食べちゃうよ❤あーん
アバター
2022/10/24 02:07
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「お菓子好きのお嬢さんには我が国の特産品のチョコレートの試供品を差し上げましょう。美味しいと思ったら,輸入品を扱っているお店で購入して下さいな。」

 睡眠時間は7時間が理想です。短いと頭が働きません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.