Nicotto Town



女王の庭園

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:53

ペンキ滴る

女王の薔薇よ

何がそんなに悲しくて?

アバター
2022/11/23 07:43
駆け足でコメントしなかったけど
我が家のバラもまだ咲いてるよ^^
薔薇の巻の美しさは言い尽くせないですね^^
アバター
2022/11/22 02:10
詩のサ-クル管理人でぷ!
アバター
2022/11/22 00:53
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2022/11/22 00:17
澄み渡りし水面は深く
澱み光さえ届かず
夜空を見上げたりし
光が流れ消え去り。
                                    陽炎花
アバター
2022/11/21 22:11
こんばんわ♪
悲しみを秘めたアリスのコーデ、今日のゆぴさんも素敵です♪♪

ペンキで塗ったと聞くと有機溶剤の臭さをイメージしてしまい、物語どころではなくなる私なのでした^^
アバター
2022/11/21 21:31
闇のアリスもいいですね。
私は、アリス大好きなので、羨ましいです^^
アバター
2022/11/21 20:35
服につくと落ちないよぉ!!!気を付けてぇ~^^
アバター
2022/11/21 19:13
おこんばんは ゆぴちゃん~♪

わぁ リボンの眼帯が可愛い♪
背景も素敵だね。
アバター
2022/11/21 18:38
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「うわっ,血かと思った。」
アバター
2022/11/21 18:33
アリスだね

懐かしくって本読み返しちゃったわ
アバター
2022/11/21 12:35
このサークル、ペンキの滴るバージョンがあったんですね!
ハートの女王様、なんて無慈悲なんでしょうか。
手にある鎖は誰のところへ、、、?
アバター
2022/11/21 12:18
赤いバラは白いバラに色付けられてて赤いの。
それが太陽の下で、温められて、滴ってきてる。
誰が赤くしたのかしら?
アバター
2022/11/21 12:09
闇可愛い^^
アバター
2022/11/21 12:05
こんにちは
アリスの世界ですね
かわいくって少し闇があって素敵です❤
アバター
2022/11/21 11:54
カッコ可愛い!ハートの女王のお庭にたたずむ闇アリスちゃん♡
アバター
2022/11/21 10:09
ペンキが血の涙のようだ( ;∀;)
アバター
2022/11/21 08:51
そうかぁ・・・・女王様は我がままなんじゃなくて、本当は悲しかったんだね。
その悲しみを共有している謎の美少女・・・ミステリアスだねぇ。
アバター
2022/11/21 08:24
おはよう御座います
何がそんなに悲しいか…
寒いからかなぁ???
おなかすいたからかなぁ???

今日も素敵なゆぴさんですね
アバター
2022/11/21 05:30
早朝のランニング…………息切れしちゃう><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.