Nicotto Town



買うんじゃなかったトランプワンピ


ピンクVERSION
くすみピンクが気に入ってGETしたものの…
私的にピンクはラブリーイメージなのだ!
買って失敗したわ~~(T^T)
後悔後を絶たずっっ!!

アバター
2023/02/01 04:38
サークルより失礼します!

私は可愛いなぁと思いました!
金のトランプフレームを合わせてみると良いのかもしれません
アバター
2022/11/24 06:51
まぁ、そう腐らずに^^
似合っていますよ。
何でも着こなせるゆぴちゃんだし^^
アバター
2022/11/23 22:07
こんばんわ♪
私もこの色持ってます♪ 私も結構気に入って買ったはずなのだけれど、出動率が低い~^^
アバター
2022/11/23 18:23
今晩は、(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
 こんなはずじゃなかった。ってことありますよね。
アバター
2022/11/23 17:35
実は私も・・・赤を買いましたが、、、
全く気に入ってません(._.;)
アバター
2022/11/23 15:08
そう言われてみれば。。。ちょっとお顔の表情が曇ってみえるワン('◇')ゞ
アバター
2022/11/23 14:47
そうだね~、ゆぴちゃんのピンクは確かにラブリーなイメージだよね。
大人っぽくて素敵だけど…。
フリマに出しちゃえ!!
アバター
2022/11/23 12:57
ゆぴちゃん~

私はそのワンピ 緑を買ったんだけどフリマに出しちゃったよ。
くすみピンク 私は好きなんだけどゆぴちゃんは
もっと綺麗なピンクが好きかな~
アバター
2022/11/23 10:58
黒なのにピンクで軽やかになってて、けっこう良い感じぢゃないかしら?名前が良くないけどwww 
アバター
2022/11/23 08:39
渋くて素敵だけど、ちょっとイメージと違うのかな?
華やかな金髪で充分可愛くなってるけどね^^
アバター
2022/11/23 08:38
買わなくて悔しい想いしたんじゃなくて 買って後悔もあるよね
やっぱ好みじゃなかったとか^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.