Nicotto Town



チェックマニア

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:50

雨降りちっとも平気♪

どころか!

ぐんぐん好きに

なっちゃいそ♡

アバター
2022/11/26 00:45
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
足元のわんこ(ポメラニアン?)も可愛いですね。♪
アバター
2022/11/25 23:40
https://www.youtube.com/watch?v=p1mQn77bvdQ

濡れたら 風邪ひくよー( *´艸`)
アバター
2022/11/25 21:22
こんばんわ♪
シックな上品で、とっても素敵なコーデですね♪♪

雨をそのアイテムで表現するなんて思いつきませんでした!勉強になります、ゆぴ先生!
アバター
2022/11/25 20:24
ゆぴちゃん おこんばんは~♪

わぁ 素敵 ベージュのカーデガンワンピも
緑の背景もチェックのフレームも超好みだよ♪
アバター
2022/11/25 19:11
雨なのにぬいぐるみがびしょびしょにならないでね

これからは傘は手放せないね
傘もチエックなのね
すごいわ~
アバター
2022/11/25 15:09
うんうん、コーデ素敵だし、るんるんだわ!
皆が振り返るよ~~ (´∀`*)ウフフ
アバター
2022/11/25 14:30
こんにちは
シックで上品で素敵ですね
タータンチェックっていいですよね
アバター
2022/11/25 12:27
ゆぴさん
 今日は。お祝いのお言葉をいただき,どうも有難うございます。

 「私は超晴れ男だから,顔を合わせる時には日傘が必要だね。」

 雨まで輝いていて素敵ですね。
アバター
2022/11/25 12:07
秋らしいシックなトーン☆
雨もアンニュイな感じで秋っぽいワン!(^^)!
アバター
2022/11/25 11:49
空泣き
顔伝わりし雫
傘を差しし見上げるも
顔伝わりし
伝わり泣いているのは。        陽炎花
アバター
2022/11/25 11:22
素敵なフレームに、可愛いコーデのゆぴちゃん、絵になるわぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ポメちゃんが保護色になって、気付くのに遅れました。
ポメちゃんかわいい(^▽^)/
アバター
2022/11/25 08:42
こんな素敵な装いなら、どんなお天気でも楽しめそうだね^^
アバター
2022/11/25 08:07
おしゃれさんに秋色だね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2022/11/25 07:56
おはようございます
あら、ゆぴおねえさま、と呼びたくなる素敵なコーデですね
どちらへおでかけですか?
さやもつれてって下さいー!(笑)
アバター
2022/11/25 06:57
帽子やバッグやクマちゃんでチェックをさらっと用いるのがお洒落のポイントですね!
アバター
2022/11/25 06:08
おはよーすごく似合ってるよ❤素敵
アバター
2022/11/25 05:49
おはよう^^
チェックマニア?
Wカップもチェックした?
メンバーの誰をチェックしているの^^
いい選手いた?
チェック柄だったか^^わかってたけど。
つまらないことを書いてしまった。  ごめん^^
アバター
2022/11/25 04:26
かわいいね^^
夏子もお洋服とこのくまさんは持っていると思います。

フレームは買えなかったから忘れもしません(笑)
チェックはかわいいですね。
アバター
2022/11/25 02:18
おやすみなさい。
フレームが素敵ですね (^.^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.