Nicotto Town



オススメいろいろ

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:58

ぱぱんがパン☆彡

選り取り見取り♪

どれにする?

ぜ~んぶ!

買い占めちゃおっか?

アバター
2022/11/27 00:44
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
買い占める・・・という事は、お客さんだったのでしょうか?
店員さんコーデかと思いました。(^-^;
アバター
2022/11/26 23:11
こんばんわ♪
動物たちに人気のパン屋のピンクの店員さん♪♪とっても可愛いコーデですね♪♪

あんぱんが無いなら・・・豆ぱん!豆ぱんをくださいな(人>ω•*)
アバター
2022/11/26 19:38
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「『わーっ,可愛い店員さん』(心の声) もうすぐ閉店ですね。残ったパンを全部ください。」

 パンを差し出して『パンダ』,お皿を差し出して『サラダ』というギャグは寒くなりそうなのでやめましょうね。
アバター
2022/11/26 19:19
おこんばんは ゆぴちゃん~

パン屋さんに行くとあれもこれも欲しくなっちゃう私
ゆぴちゃんのおススメは何だろう?
ピンクコーデも可愛いよん♪
アバター
2022/11/26 16:22
メロンパンがきれいですね!
アバター
2022/11/26 16:02
奥の食パンください!
ホテルブレッドだったら嬉しいなぁ(*´ω`*)
ピンクのウィンドーでかわいいベーカリーだね♡
アバター
2022/11/26 15:31
パンいっぱいおいしそう♥
カメさんメロンパンかわいいね~!
でも1番はゆぴさんかな!
アバター
2022/11/26 11:42
えっと。。。じゃあゆぴさんにします(≧◇≦)
アバター
2022/11/26 08:38
カメロンパンがお店のイチオシ?
チョココロネもあるかなぁ?
アバター
2022/11/26 05:42
おはよ^^
アンパンとカレーパンかな^^
今日もお仕事なので遊べないの^^
行ってきます。7時半には出ます。
アバター
2022/11/26 04:15
クリームパン大好きだよ❤
いただきます❤
チュ❤
アバター
2022/11/26 03:32
おはようございます
あぁ、美味しそうだ…
食パンくださいなっ
朝ごはんに早速いただきまーすÜ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.