Nicotto Town



さくら甘味処で和スイーツはいかが?


お子ちゃま入店お断り!
マナーの悪い方もどうかご遠慮くださいマセ!
優雅に楽しむ方のみ歓迎致します♪
思い切り制限しちゃうわよん!
その代わり…
とびきり美味しい和スイーツを
惜しみなく提供しちゃうわよ~ん♡

アバター
2022/11/27 08:49
そうそう。ベビーカー軍団が押し寄せてちびっ子が走り回ると
確実にその店は閉店に追い込まれます。
(何店も行きつけの素敵な店を失いました(Ω д Ω)メディアで紹介しないでほしい・・・)
もちろん取材お断りですよね?お知らせしなくても、魅力のオーラでみんな引寄せられちゃう~
アバター
2022/11/27 05:09
大人カフェの和スィーツ いいなぁ。
アバター
2022/11/27 00:44
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2022/11/26 16:23
オトナのスイーツですね?

時間をかけて楽しみたいですね!
アバター
2022/11/26 16:04
給仕さんがモダンで素敵~♡
和スイーツがおいしそうだね(*^-^*)
アバター
2022/11/26 11:42
わぁ~迷うわぁ~('◇')ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.