Nicotto Town



黒ガチャ第82弾廻してみたら?


リトルラビットと足元いっぱいうさぎがデタ☆彡
さっそくコーデ♪
盛り盛りうさぎずくしでとってもHAPPY♡

いやはや
あのバニーガールが出なくてホッ…
あれを着る勇気はあたいにはねぇっっ!!(*´艸`*)

アバター
2023/01/21 05:27
うさぎオンリーだったの、、、
アバター
2023/01/21 05:27
(´ー`*)ウンウン 夏子はそのバニーだけ自分で引いたw
アバター
2023/01/20 23:30
こんばんわ♬

ゆぴちゃんらしく可愛くコーデしててイイネ~♬

今回のガチャ可愛いから回し過ぎちゃったよ( *´艸`)クスクス
アバター
2023/01/20 11:37
おこんにちは ゆぴちゃん~♪

わぁ 素敵なのが2つ出たので良かったね~
私 リトルが出なかったのでもう1回やろうか迷い中だよ~
こんな事を思ってると出ない気がするんだけどね(笑)
アバター
2023/01/20 10:42
カワ(・∀・)イイ!!
私もこの子(リトル)がなかなかもらえなくってうぬー---ってなったけど
交換してもらって今朝getできました♪
イチゴ模様がWedgwoodみたいでかわいいよね
↑(笑)私的にはあのバニーガールが一推しだったのよwwww
妖艶バージョンのゆぴちゃんもめっちゃ似合うと思うけどなあ
アバター
2023/01/20 06:05
おはよ^^
バニーみたいじゃん^^
足元ウサギかわいいね^^
バニーゆぴはもっとかわいいんだろうね。
アバター
2023/01/20 01:26
バニバニ YO YO
これで次は バニーガールだ

( *´艸`)
アバター
2023/01/20 00:54
可愛いウサギコーデだと思います。(#^^#)
足元のうさぎはニコ店アイテムもゲット出来るので、嬉しいですよね。♪
アバター
2023/01/20 00:39
わぁ可愛いね~!ゆぴちゃん╰(*´︶`*)╯素敵~!!
ゆぴちゃんにお似合いの可愛いのが出ておめでとう~!(*U艸U*)
あははwバニガ私は欲しかったので早速着てるwww(。→∀←。)
アバター
2023/01/19 22:06
うさぎまみれ最高ですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~ん☆☆
アバター
2023/01/19 21:11
こんばんわ♪
足元いっぱいうさぎがとっての可愛いですよね♪

バニーガール…そんなアイテムがあったのですね!そんなアイテムでも、ゆぴさんならきっと着こなしちゃうと思うよwww
アバター
2023/01/19 20:51
私も↑ バニーガールだけはまぢでイラナイと思いましたw
出なくてほっとしましたよ((*´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2023/01/19 20:51
1番似合う子たちが来てくれて良かったね^^
今回はキラもPコもかなり貧乏なので回しません。
足元のウサギが可愛過ぎて欲しかったけど、なかなか当たるもんじゃないからね。
アバター
2023/01/19 20:48
ゆぴちゃん、可愛いのが出て良かったね~
足元のウサギは出なかったよ~ でも、回さないよ~
アバター
2023/01/19 19:38
ゥヮ──。゚(PД`q*)゚。──ン
このうさこが欲しかったのに目玉が2個でた。。。

やっぱしかわええ=
しかもゆぴちゃんもかわええ
アバター
2023/01/19 19:36
ゆぴちゃん

うんうん・・同感!!
あのバニーガールでなくってホッとしましたw w w w w

かわいいアイテムgetできて今回は、満足かなぁ(∩˃o˂∩)♡
アバター
2023/01/19 19:05
うさぎちゃんいっぱい。
可愛らしいコーデですね。

私は、いつもキラキラをつかってチケットです。
今回は、一発目で目玉のうさぎちゃんがでてハッピー♡
初のいでよなので、さらにウキウキ気分です♡
アバター
2023/01/19 18:14
ゆぴさん
 今晩は。4皿ご馳走様です。

 私はガチャチケット1枚で目玉が出ましたが,黒兎なので,おまけは壁に何も配置していない場合でないと使えないステッカーでした。
アバター
2023/01/19 17:36
わあ、すごくうっさうさでかわいいです^^
女性用アイテムにバニーガールあるんですね・・w
男用もバニーボーイじゃなくてよかったです!
アバター
2023/01/19 17:33
リトルラビットかわいいよね~!ようお似合い♡
私は全身服はこの和服しか出なかったw
バニガはスカートをはいてくれーと思う( ´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.