Nicotto Town



くまいちもんめ

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:58


どの子と遊ぶ?

どの子もみんな

可愛くって選べない~!

みんなで一緒にあ~そぼ♡

アバター
2023/01/30 12:23
買った一式ってこれね!
かぁわい〜♡
水色くまちゃん、ゆぴちゃんの完璧コーデ見れて大満足〜(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
アバター
2023/01/29 10:43
迷うけど一番はゆぴさん✴
アバター
2023/01/29 09:14
くまちゃんいっぱい、みんななかよし^^ 
アバター
2023/01/29 08:44
♪ あの子が欲しい、この子が欲しい はないちもんめ ♪

怖い唄だった  東北地方の花は紅花
団子にした紅花団子 一匁で…………………… 子供が一人……………………
アバター
2023/01/29 08:40
誰か選ぶなんて出来ないよね~(*´・ω)(ω・`*)ネェー
みんなで一緒にモッフモフ♪
アバター
2023/01/29 08:18
おはようございます

ああっ!水色!
靴とスリッパじゃやっぱり違いますね
水色くまちゃんかわいいです
アバター
2023/01/29 07:31
おはよう ゆぴちゃん~

ごめんね(ペコ)
ゆぴちゃんと書いたつもりがyumaちゃんになってしまったみたい(ペコ)

くまさんのその服 やっぱりもう1色買おうかな~
どの色も可愛いので迷っちゃうわ。
そのクマさんはどの色も可愛いよね~♪
アバター
2023/01/29 02:30
かわいいね似合ってるよ❤❤
アバター
2023/01/29 01:50
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「私の連れの猫さん達も仲間に入れてもらえますか?」

 花いちもんめは小学生の頃,女子達が熱心でしたね。よく誘われて,女子達と手を繋ぎながら遊びましたよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.