Nicotto Town



ファンタジー学園

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:56


本を読むのが

何よりも好き♪

アバター
2023/03/28 04:34
それは素敵なこと…
アバター
2023/03/28 00:38
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
足元のうさぎさんも可愛いですね。♪
アバター
2023/03/27 22:33
知的なゆぴちゃんに変わったぞー( *´艸`)
アバター
2023/03/27 22:08
お~~~~和製ハリーポッターの世界です㋧☆
アバター
2023/03/27 21:56
今週もよろしくお願いします(*^O^*)
今日もお疲れ様でしたm(__)m
アバター
2023/03/27 21:26
おー、本が読みたくなるコーデですね(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2023/03/27 20:44
お勉強家のゆぴちゃん、
コーデも、完璧よ~~ん。優等生だね。パチパチパチ
アバター
2023/03/27 20:27
こんばんわ♪
知的な雰囲気のゆぴさんが素敵♪♪

近年は電子書籍が便利ですね♪ 電車内で立ってても片手でページをめくれるり、ジップロックに入れればお風呂でも読めちゃう♪♪
アバター
2023/03/27 18:17
インテリジェンスを感じるコーデだね!
お色も素敵♡
アバター
2023/03/27 15:04
おこんにちは ゆぴちゃん~

素敵なワンピだね そしてとても賢そうだわ。
足元の本を読む子も可愛いね。
アバター
2023/03/27 14:13
漫画ならなお好きw
アバター
2023/03/27 12:36
こんにちは
賢そうな子だなぁw
本を読むのは私も大好きw
アバター
2023/03/27 10:07
おはよー☆かわいい。
アバター
2023/03/27 09:31
なんか妖しい魔法書でも読んでいるのでしょうかw
ウサギさんもカワイイ♡

本は最近はスマホで読むことが多いですねー。(°Д°)マンガトカw
アバター
2023/03/27 08:41
やっぱり紙の手触りは最高だよね^^
ウサギさんは何を読んでいるんだろう?( *´艸`)
アバター
2023/03/27 08:37
やっと本屋さんに行って、ちゃんと買いました。日経の広告とAmazonで買った本があまりにくだらなくて、2週間近くショックで本を買う気が失せていた。。とまれ、いまの本屋さん、漫画ばっかですね。新刊本ときたら磯田とか同じ顔の連中と、橋下徹みたいな安倍晋三シンパのよいしょ本ばっか。真面目なものが少なすぎて、アマゾンのありがたさをも再認識した。
アバター
2023/03/27 08:17
おはようございます
さやも真面目にお勉強…
あ、でも邪魔しちゃうかもね(笑)

春休みは塾にいってました
お友達は他校にいたので、キャーキャー騒いでましたよ
アバター
2023/03/27 07:22
本読むの大好きなんだね❤
アバター
2023/03/27 06:41
目が疲れてくると読む気がなくなってくる。
根気がなくなってくるよ。
昔は文学少年だったのに><
アバター
2023/03/27 01:44
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「そういう人のお友達は理知的な人に限りますね。」

 抱える猫入り段ボールで沢山の猫が入っているのはカーキ色ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.