Nicotto Town



和装のコーデ


元祖和モダンカフェでキメ☆彡
このシリーズって
ある意味希少価値アリかもね?
私的にやっぱりピンクの方が好き~(*/∇\*)

アバター
2023/04/30 00:40
素敵なピンクコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2023/04/29 23:10
こんばんわ♬

色合いやフレームの使いか方とっても上手なので勉強になります!
同じアイテムでもまた違った雰囲気が出て
可愛いです♬
アバター
2023/04/29 20:07
白ガチャ同弾フルセットかな?
このオリジナルカラーが1番素敵だよね^^
アバター
2023/04/29 16:34
こちらもい色が統一されてるしとっても綺麗なコーデだね♪
アバター
2023/04/29 16:12
ウム☆ブーツとの組み合わせが斬新じゃ(^^♪
アバター
2023/04/29 14:33
ゆぴ様のピンクコーデは目が痛くないので好きです( *´艸`)❤
時々、ピンクコーデはチカチカしている方がいらっしゃるので、
『何か違う~』とツッコミ入れたくなります(・・;)
アバター
2023/04/29 14:13
おっ!
和装だからピンクと言うよりは、あえて桃色と呼びたいです(^^)
桃色で統一されたコーデ良い感じですよ!
リボンとうしろのウサギの鏡がイイネ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.