Nicotto Town



お買い物自慢*ロマンチックチュチュ


アンドゥトロワ♪
プリマドンナ気分でポーズ☆彡
ダンサーには連休なんて無関係なのです!
でも踊ることが好きなんですモン♡
そんなのぜ~んぜんへっちゃらよん♪

背景はロココ調のフロアをチョイス
意外に相性GOODなのダ♪

アバター
2023/05/05 16:23
爽やかなグリーンで、とっても素敵です♫
わたしもこの色に魅かれて買いました~♫
アバター
2023/05/04 23:00
目の醒めるようなグリーン!綺麗ですね〜♪
アバター
2023/04/30 19:07
今晩は、爽やかなグリーンと黄色いお花が素敵です。
アバター
2023/04/30 00:41
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
足元のうさぎさんも可愛いですね。♪
アバター
2023/04/29 23:00
グリーンと白はいいねー( *´艸`)
アバター
2023/04/29 22:05
こんばんわ♪
わぁ~♡エメラルでまとめられたコーデがとっても素敵です(。p゚ω゚q。)!
アバター
2023/04/29 20:23
ゆぴちゃん素敵だ~~
色の魔術師だね!\(^o^)/
アバター
2023/04/29 20:14
今日はマリーアントワネット気分
ロココ調いいよね
アバター
2023/04/29 20:08
輝くエメラルドの妖精さんの舞い?
アバター
2023/04/29 16:33
おこんにちは ゆぴちゃん~♪

わぁ エメラルドグリーンで統一されたコーデが
素敵過ぎるわ 我が家に飾りたいぐらいだよ♪
アバター
2023/04/29 16:11
ミントグリーンでより爽やか軽やか~~♪
アバター
2023/04/29 16:11
素敵だね❤❤かわいい
ロマンチックチュチュ❤だね
ゆぴにチュ❤
アバター
2023/04/29 14:35
緑コーデも最高ですね❤
今の時期にぴったりなお色です( *´艸`)

プリマドンナ ゆぴ様( *´艸`)❤
アバター
2023/04/29 14:29
訪問ありがとうございます(人''▽`)
°˖☆爽やかなコーデですね☆˖°
ステキとお水のお届けです(^_-)
アバター
2023/04/29 12:29
お!見事に色があってる°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°素敵
プリマドンナなのね。
ジムでなんちゃってバレエ基礎かじってみたけど・・・・・・・
挫折しそうです。...( = =) トオイメ もうしてるかもw
アバター
2023/04/29 10:42
素敵なロマンチックチュチュですね(^▽^)/
ホント!このために作られた背景に見えますね(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
アバター
2023/04/29 09:09
しっかり休息!みごとに演技、えいえいおー!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.