Nicotto Town



お買い物自慢 ヘアーエクステ


ドリルツインのアイボリーを手に入れた☆彡
さっそくコーデ♪
ふわっとボリューミーツインテールと
相性ぴったり♡
全く違和感ない感じで思わずムフフ♪
我ながらナイスなチョイスだわ~(≧▽≦)

アバター
2023/05/29 09:41
え〜すごくいい…真似したいです♡
アバター
2023/05/29 07:18
ふわっふわ♪^^
可愛いね^^
アバター
2023/05/28 19:40
今晩は、可愛いコーデですね。
ピンクのチェックのワンピースが、キュート。
アバター
2023/05/28 18:16
こんにちは
全く違和感もなく素敵w
コーデも背景もかわいいねw
バンビちゃんもキュートw
アバター
2023/05/28 16:31
( ..)φメモメモ
すごい技ですなああ。エクステって使いこなす自信がなくいつもスルーしてたわ。
主にアイボリーが多いので今度かってみようかな( *´艸`)勉強になりやす‼先輩
アバター
2023/05/28 15:28
スパイスガールズみたいだ!
アバター
2023/05/28 14:22
今週もお世話になりました(*ˊᗜˋ*)
明日は訪問をお休みさせていただきます<(_ _)>
アバター
2023/05/28 14:16
素敵なゆぴちゃんに、鹿さんも見とれてるわね!(*^。^*)
アバター
2023/05/28 13:38
その鹿ちゃんなりたいなぁ
名前はエイミー
アバター
2023/05/28 12:25
ボリューミーなヘアってコーデがムズイんですが。。。
流石ゆぴさん☆
ナルホド。。。ドレスのボリュームとピンクの小鹿でうまく溶け込んでますね(^_-)-☆
アバター
2023/05/28 10:31
カッワイイ♡ 色違い持ってるから真似てみようかな。
アバター
2023/05/28 09:00
これも色味が合ってて最高!
髪色って、微妙な違いがあるから合わせてみないと分からないよね。
アバター
2023/05/28 08:42
ゆぴさん、おはようございます^^

この組み合わせ、新発見ですね!
持ってるのに思いつきませんでした。
今度真似させてください~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.