Nicotto Town



ダイナーカフェ

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:66


Yeah☆彡

たまにはジャンクもいいじゃん♪

ワルい子大歓迎よ~ん♡

アバター
2023/06/01 00:33
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2023/05/31 23:27
https://www.youtube.com/watch?v=hYl8z3wlHZ0&list=RDhYl8z3wlHZ0&start_radio=1&rv=hYl8z3wlHZ0&t=35

https://www.youtube.com/watch?v=q5pmq3SkBR4

さーゆぴちゃん 勝ったかな?
アバター
2023/05/31 23:21
可愛いですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~ん☆☆
ゆぴさんに超似合ってますクポ~(∩´∀`)∩クポォ~☆☆
アバター
2023/05/31 22:22
こんばんわ♪
ジャンクフード!私もお腹いっぱい食べてみた~い♪♪ でもいつも背徳感に負けてるだよ~
アバター
2023/05/31 22:02
ジュークボックスで何を聴く?
ヤッターーー!あちらの高級スーツのオジサマが店内の全員におごってくれるってよ?
可愛いウエイトレスさんのウインクのお陰だね^^
アバター
2023/05/31 21:34
ゆぴちゃん、凄いなぁ~フリマでゲット出来るのね!
思い切りのいい証拠だわ\(^o^)/
凄く、楽しいコーデよ~~ん ジュース飲みに行こうっと!(*^。^*)
アバター
2023/05/31 19:21
ポップなコーデもフレッシュで可愛い☆ですね(^_-)-☆
アバター
2023/05/31 18:45
なんかおいしいものいっぱいですね〜♡
いただきます!( ˙༥˙ )ŧ‹"ŧ‹"
アバター
2023/05/31 18:12
 ☆彡良い子でも無いけど、悪い子でも無く普通の子だけどいい?(o^^o)♪
アバター
2023/05/31 17:40
そのプリン3個予約できる??
アバター
2023/05/31 14:19
ダイナーズカフェいい感じ

60年代だね
アバター
2023/05/31 13:21
おこんにちは ゆぴちゃん♪

私は黄色にしたんだけどオレンジも可愛いわ~♪
元気を貰えそうな楽しそうなカフェ 私も行くね。
アバター
2023/05/31 10:36
こんにちは
わるいこなので行っちゃいますw
かわいくて素敵だなw
アバター
2023/05/31 09:39
ː̗̀(☉.☉)ː̖́エッ これみんなフリマの戦利品!?
すごいねーーー!!

あ、今日は悪い子コーデなので歓迎されるわね( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2023/05/31 08:48
おはようございます
フリマでゲット?おめでとうございます

おなかすきました
ポテトくださいって…ない?
えーーん、えーーん。
じゃあいちごください。
アバター
2023/05/31 08:17
わぁ!健康に悪くて美味しそうwwwww
アバター
2023/05/31 06:53
ん。
良いね^^
ウエストサイドストーリー時代を思い出しますね^^
アバター
2023/05/31 04:54
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「オレンジの在庫があるうちに生絞りのオレンジジュースを作ってくださいな。」

 リアルライフでは,本日は夕方の会議だけの日なので,プログラミングの教材の大改訂の作業を行っていました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.