Nicotto Town



籠の中の小鳥

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:49


ここから出して!

ひとりぼっちはイヤ!!

アバター
2023/06/28 00:34
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2023/06/28 00:05
なんでか
♪かごめかごめ 流れてくるww

https://www.youtube.com/watch?v=mxJmVSWv9gQ
アバター
2023/06/27 22:36
こんばんわ♪
安心して!十分通れるくらいに開いてるよん♪♪

キルスティのドレスにお花がとっても綺麗ですね!!
アバター
2023/06/27 21:31
外が恋しいクポ?
ゆぴ鳥さん好きなとこに飛ぶクポ~(≧▽≦)クポにゃ~ん☆☆
アバター
2023/06/27 19:24
まるでお花の妖精さん!
待ってて、今すぐ出してあげるからね!!
アバター
2023/06/27 18:30
 ( ノ゚Д゚) よし!腕力活かして、花を踏まずに出してあげる(o^^o)♪
アバター
2023/06/27 18:03
そりゃあ捕まるでしょ?
でも大丈夫!そのカゴは金紙で包んだ美味しいチョコなのですよ~♪
アバター
2023/06/27 17:51
可愛すぎて、つかまえたくなる気持ちわかるかも♬
アバター
2023/06/27 17:48
綺麗なコーデだけど、囚われてるのね!・・・
今から助けに行くよ!待っててね!待っててよ~~\(゜ロ\)ココハドコかな?
アバター
2023/06/27 17:41
逃がしたくないね!
アバター
2023/06/27 14:47
こんにちは♬
今日も素敵で可愛いコーデですね(*/∇\*)
満開だったので、ステキのお届けです(;`・∀・)q アチィ
アバター
2023/06/27 12:55
そんなに可愛い瞳で見つめないで☆
釘付けになって動けなくなるワン☆
アバター
2023/06/27 11:41
こんにちは
大変!ゆぴちゃんを助けなくちゃ!
でもきれいでずっと見ていたい気持ちもあるなぁ
悩ましい。。。w
アバター
2023/06/27 11:39
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
ゆぴちゃんお花いっぱいでかわいいよー♬
アバター
2023/06/27 10:46
おこんにちは ゆぴちゃん〜

わぁ気高くも儚げだし美しいね。
とっても可愛いワンピ&コーデだわ。
アバター
2023/06/27 10:38
あららん、妖精のプリンセスさん✨
ほらほら出してあげるよ~♡
アバター
2023/06/27 09:55
鍵師呼んでくるねw
アバター
2023/06/27 07:59
おはようございます
ほよ!ゆぴしゃーーーん!
ちょっと待っててくださいね?
んしょ、んしょ、んしょっと。
あ、すぐ閉まっちゃいそう…
早めににげましょ?
それーっε=ε=(ノ*´ω`)ノ
アバター
2023/06/27 06:24
おはようございます。こちらのアイテムも記憶があるのですが
私はこの時全身服の丈が長い方を買ってしまったので失敗したなと思い
何着かフリマでもとめている方にもらって頂きました。
本当に助かりました。

私はなかなかこれだけ大きな籠があったばあいは
なかなかコーデに苦労する人です。

本当にバランスが取れていて上手ですね。
またまた勉強させて頂きたいと思います。

フリマのことをいえば、イベ中に何回も全身服ゲットさせて頂きました。
一着はウエディングドレスのレアアイテムを再ゲットで、もう一着は
シロツメクサの限定アイテムからゲットしました。

こちらのアイテムは黒ガチャを二点で成立することが出来ました
ダブっていたのでいつかもらって頂くかどうしようか迷っていたアイテムだったので
ちょうどよかったです。

海賊ものとかもコーデが余り上手に出来ないので
今度参考にさせて頂きたいと思いますので、リアを優先に時間がありました時に
コーデをして頂けるとコーデ広場でも拝見させて頂きたいと思います。


アバター
2023/06/27 03:11
こんばんは☆
かわいい♥みんなが救出しちゃう。
アバター
2023/06/27 02:24
ゆぴたん(^^♪

いつもだけど コーデ可愛すぎる♡
お花いっぱいで 可愛い~( *´艸`)

わたしが カゴぶち破って出してあげる(≧▽≦)
アバター
2023/06/27 01:49
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「出してあげるから,独りでどこかに行かないでね。」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.