Nicotto Town



荒れ果てた女王の庭

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:61


病んでしまった心は

もう元には戻らない?

修復不可!

ざ・ん・ね・ん・デ・シ・タ♪

アバター
2023/07/20 10:27
ゆぴさん
 今日は。いつもどうも有難うございます。

 「元に戻さなくても,新しい方向に変えれば良いさ。」
アバター
2023/07/19 23:15
お顔の表情が物語ってる感じがいいですね♬
アバター
2023/07/19 22:38
う〜む。。。
また、新しいお花を植えましょう♡(´ω`*)
アバター
2023/07/19 22:31
こんばんわ♪
雰囲気の出てる背景に白いワンピ、ローズピンクのヘアがとっても素敵です♪ゆぴさま♪♪
アバター
2023/07/19 22:06
目の使い方が上手いねー
( *´艸`)白い傘だーー
アバター
2023/07/19 21:38
クポ~☆
ニャンか楽しいことして心安らかにするクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2023/07/19 21:16
ええええ!?でも、鳥さんも見守ってくれてるよ^^
アバター
2023/07/19 18:20
 ☆彡病んでる心は地に落ちたまま。。。

じゃあ~修復させてみせるo(`・ω´・+o)
アバター
2023/07/19 17:59
儚げな表情が守ってあげたくなるかも('◇')ゞ
アバター
2023/07/19 16:02
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
ラベンダー背景素敵だしワンピかわいいねー(≧▽≦)
今日の新作パジャマパーティーの椅子のクマが気になるよ( *´艸`)
病院午前と午後行ったんだけど、、、
初めて本格的な熱中症になりましたあ、手足の指が痺れたから、、やばばでしたあ
スポドリ沢山飲んで低温シャワー浴びて、エアコンガンガン付けて何とか回復したよー
ゆぴちゃんも気を付けてねー
アバター
2023/07/19 11:45
こんにちは♬
ゆぴさんのコーデはいつも素敵で見るのが楽しみです(♡o♡)
期限が切れる前にガチャを引きました☆
ステキとお水のお届けです( ^^) _✿
アバター
2023/07/19 10:47
おこんにちは ゆぴちゃん~

わぁ 儚げで刹那的なゆぴちゃんの表情が
女優さんのようで素敵だわ♪
ラベンダーカラーのコーデが背景と合ってるし
とっても美しいコーデだと思うよ。
アバター
2023/07/19 10:44
こんにちは
廃退的でもろ好みです
どこを見てる瞳なのかな。。。?
アバター
2023/07/19 08:04
おはようございます
え、めっちゃきれい。
さや、この色好きです

さやも修復不可の心…ううっ
アバター
2023/07/19 07:42
ゴシックコーデ可愛い~(о´∀`о)
アバター
2023/07/19 07:34
もう一度土作りから始めましょう。
きっと素敵なお庭になりますよ。
信じてお水(愛)をあげましょう^^
きれいなお花が咲きますように^^
アバター
2023/07/19 07:00
修復可能!新造可能!リースの人もいるw
アバター
2023/07/19 06:48
ゴシック☆彡コーデ♫
ニコのイベントとリンクしてますね
クールで素敵です♪(´▽`)
アバター
2023/07/19 04:06
ゆぴたん(^^♪

3連休、忙しすぎてデイリーしかインできなかったわ(;'∀')
楽しい連休だったかな?

コーデ、とっても可愛い~( *´艸`)
でも、どこか儚げ?

今週もよろしくね(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.