Nicotto Town



にゃんコーデ


ついにおっきなゴシックにゃんこを手に入れた☆彡
ころころゴシックにゃんこ車とお揃いにゃのだ!
さっそく一緒におさんぽタイムにゃん♪

アバター
2023/07/23 20:02
こんばんわ。ゴシックにゃんこ、フリマゲットされたのですか?
おめでとうございました。

ゴシック系のものは、持ち物でも
求めアイテムが厳しいものが多いですね。

ただ、ゴシック系の全身ドレスと2着以上買ったら
靴でもダブって買わない限り、フリマに出すことも出来ないですね。

レアアイテムで合う靴でもない限り。
背景とよく合っていて、黒の使い方が上手ですね。
また色々と拝見させて頂きますね。
アバター
2023/07/23 01:40
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-お
ゴシックニャンコ ゲットおめでとう(*'▽')ノ
アバター
2023/07/23 00:43
おっきなゴシックにゃんこゲットおめでとうございます。(^O^)/
可愛いアイテムをゲットされましたね。♪
セットで使えるのも良いですね。(#^^#)
アバター
2023/07/22 17:00
あらぁ~皆様おしとやかですこと((´I `*))♪
アバター
2023/07/22 16:57
つぃつい。。向かって右の子☆一瞬ペンギンに見えてしまった( ;∀;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.