Nicotto Town



癒しのテーブルはこう合わせる


マイプールサイドで
真昼間から飲んじゃう~♪
バカラのグラスにピンドンなら
満足指数MAX100%よん♡
さぁて…
いったいドナタと分かち合おうかしら?
ウフ♡

アバター
2023/07/23 07:37
ピンドンとキンドンは似てる?あれ?キンドコだったっけ。
アバター
2023/07/23 01:38
リアで こんなテーブルある
つるで編んでるのに ガラスが置いてあるテーブル

ピンクのドンペリ1本入りました( *´艸`)
飲んで 飲んで 飲んで 
アバター
2023/07/23 00:44
素敵なリゾートコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2023/07/22 22:39
こんばんわ♪
さすがぴちゃん♪素敵なプールサイドのコーデですね♪♪ この後のゆぴちゃんの巡る戦いが面白…いえ大変そうです♪♪
アバター
2023/07/22 22:15
ひゃ~、夕方頃のプールかな?
こんなとこでワイン(ジュース)飲みたいですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2023/07/22 18:03
 (´∀`*)ウフフ~ゆぴたんの♥を射止めたら、

プールサイドで楽しく分かち合える!どう口説こうかしら(o^^o)♪
アバター
2023/07/22 17:01
いつ招待されてもいいように準備万端で待ってる人たちがいっぱいいそうだね^^
アバター
2023/07/22 16:59
ひゃあ~~セレブ~~☆

マイプールサイドでバカラのグラスにピンドン☆
でも女子なら一度は憧れるぅ~(^_-)-☆
アバター
2023/07/22 16:49
おこんにちは~♪

わぁ ピンクで統一されたコーデが素敵♪
プールの背景でそのテーブルも良い感じだね。
アバター
2023/07/22 16:16
ゆぴお嬢様~誰が来るのかな?
ゆっくり楽しんでね~ ピンクで可愛いなぁ~\(^o^)/
アバター
2023/07/22 12:06
こんにちは
すごくゴージャスなプールサイドw
ピンクにそまってとてもキュートです
アバター
2023/07/22 10:25
私!私!(笑)
ピンクコーデも素敵〜♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.