Nicotto Town



美しき海と街

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:48


ここは私の

お気に入りスポット♪

だって

見晴らしバツグンなんだモン♡

アバター
2023/07/30 01:14
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「ピンクの鳥さんで良かったね。青い鳥さんはXにされてしまったからね。」
アバター
2023/07/30 00:35
素敵なコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2023/07/29 20:37
鮮やかなブルーの海に優しいピンクが似合うね^^
アバター
2023/07/29 18:15
 ☆彡せやね~相応しい身なりしないと、デート出来ない㋧(o^^o)♪

今度バッチリ!決めてみせる!! (☆´-ω-)v
アバター
2023/07/29 15:49
ゆぴちゃん おこんにちは~♪

20年の夏のお嬢さんのワンピ 上品だし素敵だよね♪
そのアーチの向こうには何があるのかしら?
ピンクの鳥さんも可愛いし昼間のその背景も素敵だわ♪
アバター
2023/07/29 10:13
夏のバカンス☆
海外にも見える背景が旅情を誘うわ(^_-)-☆
アバター
2023/07/29 08:04
夏のお嬢様のバカンスね♬
白じゃないところが流石ゆぴちゃん♡
フレームもとってもきれい
ヘア飾りはブライダルのだっけ?合わせ上手~(*´ω`)
アバター
2023/07/29 07:33
ゆぴちゃん ٩(๑´0`๑)۶おはよう

鳥さん沢山だー⋋(◍’◊’◍)⋌
髪なびいてるーピンクコーデも素敵^^

今日から実家帰るよー
用意してるところ。いつも寝るところのエアコン壊れちゃって・・・
直ぐ脱水や熱中症になるので我慢しないことに決めたのだ。
1週間ぐらい行く予定。スマホで遊びに来るね^^良い週末を♪
アバター
2023/07/29 05:40
おはようございます
マウスは…無線?有線? 電池切れか…買わないとだめか…大丈夫ですか?

高いところ苦手だからエスコートしてください…というか
手を引いて下さい…ううっ
ほんとだ!景色きれいですねー!
アバター
2023/07/29 02:59
ゆぴたん(^^♪

夏コーデ、めっちゃ可愛いねー( *´艸`)
髪がなびいてて、ピンクコーデがとってもかわいい♡
バッグも可愛すぎる~♡
毎日ほんとにお着替えすごい♪

北海道はいいとこよねー♪
私もまた行きたい場所やわー♪

楽しい週末になりますように(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.