Nicotto Town



郵便屋サンがGO!GO!

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:62


みんな待ってて!

必ずシアワセになれちゃう

幸福の手紙を

届けてアゲル♪

指切りゲンマン約束ね?

アバター
2023/08/19 08:52
だってウチに来る郵便って請求書ばっかなだも~~~んwショボン
アバター
2023/08/19 02:58
明け方の巡回です。今は女性の配達員の方も珍しくないですからね。
可愛い配達員の方から郵便を受け取るっていい気分になれますからね。

コーデも似合っていますね。
今回は特にどの色も試着してみましたが美しいため
購入を迷っていますね。

赤は前の限定アイテムの時に持っているので
フリマで色替えが出ればいいのですが、求めアイテムがしばらく厳しいですからね。

ちょっと遅れて出すぐらいの方がいいかなと思いながら
試着をして楽しんでいます。

また色々なコーデを見せて下さいね。
イベ以外でもよろしくお願いいたします。
アバター
2023/08/19 01:41
この土日も暑くなりそうですね。
良い週末を...(^.^)
アバター
2023/08/19 01:03
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 『ふふふっ,君が届けてくれるから,自分宛てに手髪を書いて投函しているのさ。』← 心の声
アバター
2023/08/19 00:57
可愛い郵便屋さんコーデですね。!(^^)!
ヤギさんも可愛いです。♪
アバター
2023/08/19 00:22
開封してなくても幸せがあふれでてるねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2023/08/18 23:35
あああピンクの郵便屋さんだー( *´艸`)
アバター
2023/08/18 23:16
可愛すぎる郵便屋さんだねぇ
俺、自分に毎日手紙を出しちゃうねw
俺の中途半端コーデをほめてくれてありがとう
ガチャでいいのが出てよかったよ
チケット残ってたから回そうか迷ってるとこ
アバター
2023/08/18 21:53
こんな郵便屋さん可愛いですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~ん☆☆
アバター
2023/08/18 20:39
こんばんは!こんなにかわいい郵便屋さんならお手紙が無くても寄って欲しいです^^。口にくわえるタイプのお手紙も素敵ですね^^v
アバター
2023/08/18 18:47
 ☆彡え~ほんと~ホンマに幸せになるの?

ゆぴたんが届けてくれるん?ひょっとして~特別便でかぁ~(;゚Д゚)!

ゆぴたんが書いたラブレターが届くΣ(゚∀゚ノ)ノキャー(o>ω<o)ワクワクヨ
アバター
2023/08/18 17:55
わぁ~~
カワイイ郵便屋さんだわ。配達宜しくね!\(^o^)/
アバター
2023/08/18 15:36
こんにちは♪
今日のゆぴちゃんは可愛い郵便屋さんね♪♪

幸福の手紙~♪♪ 愛しい人からの手紙が最高の幸せなのですけれど、、現実はばらまき補助金のお知らせが♡
アバター
2023/08/18 14:53
望みが叶うんかな!!!

待ってる!
アバター
2023/08/18 14:30
こんにちは!
ステキとお水のお届けです(*'ω'*)
アバター
2023/08/18 14:07
おこんにちは ゆぴちゃん~

わぁ ヤギさんの時の郵便屋さん♪
ピンクが可愛い~
幸福の手紙 楽しみに待ってるね。
アバター
2023/08/18 11:24
指きりゲンマン懐かしい☆

待ってます(^_-)-☆
アバター
2023/08/18 11:10
幸福の手紙、待ってるね♬
ブーツ、とっても可愛いね
コーデにぴったり♡
アバター
2023/08/18 10:29
こんにちは
わぁかわいいw
幸せの手紙運んで下さい;;
アバター
2023/08/18 08:16
山羊さんが食べちゃわないようにちゃんと捕獲してるんだね( *´艸`)
幸せいっぱい届きそう♪
アバター
2023/08/18 08:10
請求書でしょ。。。www
アバター
2023/08/18 07:56
おはようございます
足元のブーツは今回売ってたやつですか?
めっちゃかわいいんですが!!!
ピンクはやっぱりゆぴさんですねー
アバター
2023/08/18 07:25
わお!しあわせ確約♡✧◝(。╹ω╹。)◜✧かわいい~~(,,◕ ▿ ◕,,)!!
アバター
2023/08/18 05:31
幸せになれる手紙くださいな♪
今日もゆぴさんカワイイです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.