Nicotto Town



Retrospective

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:69


ホントにバスって

来るのかしら?

のんびりMODEで気長に

待ってみるのもイイかもね?

アバター
2023/08/20 00:42
素敵なコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2023/08/19 23:43
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「お嬢さん,バスが来ないならば私の車に乗せてあげますよ。」

 ↑最初『バズって』と読んでしまいました。よく見たら,バス停が目に留まりました。
アバター
2023/08/19 22:20
こんばんわ♪
サマーコーデが素敵ね♪ゆぴさま♪♪

スマホで見ているのはバスの時刻表でしょうか?
田舎のバスって、1日に2~3本だったりするんですよね(私の通勤時の自宅側の最寄り駅のバスがこんな感じ)^^
アバター
2023/08/19 18:23
 ☆彡居たら声掛けるで~ゆぴたん!こっちこっち~~~っ!!

スマホの電池切れてたわ~m(。・ε・。)mスイマソ-ン
アバター
2023/08/19 12:08
おこんにちは ゆぴちゃん~♪

ひまわりのワンピ 黒も素敵だね♪
帽子もぴったしだわ~
スマホのポーズ 私も黒を持ってるんだけど
中々使いこなせないでいるよ~♪
待ち人はきっともうすぐ来るはずなのでもう少し待ってみてね♪
アバター
2023/08/19 08:50
コチラにも元・神奈中バスが増えていて嬉しいです!神奈中は14年で廃車にするんですが、弐阡台近くあるから年に100台は中古車に出ているから。地方でバス事業者って100台もあれば大手。神奈中や西鉄たぁ桁違い。
アバター
2023/08/19 07:47
ひまわり可愛い^^

きょうの奥手のアイテム、謎の布があるでしょ。それで「本来の右腕」を隠している、ってこと~
(,,◕ ▿ ◕,,)こういう謎の物体がなくても、うで部分も透明にできる技術もきっとこれからでるかな?って
期待してんの♡
アバター
2023/08/19 07:42
都会のお嬢さんが田舎を散策ですね^^
目立ちまくりで、たちまち噂の主人公になっちゃうよ?
あ・・・田舎のバスは時間よりも少し早く来て、お馴染みさんが乗ったらサッサと発車します。
たぶん、待ってる1本はもう行っちゃってると思う~
アバター
2023/08/19 07:35
٩(๑´0`๑)۶おはよう
ヒマワリコーデいいねー
黒も素敵^^わんこのお散歩もいいねー
アバター
2023/08/19 06:36
おはようございます
スマホカバーまで揃っててかっくいー!
素晴らしすぎるコーデですねーさすがです
アバター
2023/08/19 05:31
黒のひまわりワンピも可愛いですね☆
手持ちスマホ?もアーティスティック(^_-)-☆

瞳は憧れの師匠がいて。。
わたしはまだまだです('◇')ゞ
アバター
2023/08/19 04:42
ゆぴちゃん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
向日葵コーデ可愛い❤確かに瞳がハートに♪ステキ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
アバター
2023/08/19 02:53
ゆぴたん(^^♪

ひまわりコーデ今日もめっちゃ可愛い( *´艸`)
私もこのワンコ大好き♡可愛いよねー♡
目の中のハートかわいいわー♪

今日の夜はまたライブ行ってからのご飯からの飲み会やから
楽しみー(#^.^#)

ゆぴたんも楽しい週末を過ごしてね(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.