Nicotto Town



終わらない宿題


夏休みの宿題はもう終わった♪
ハズないぢゃん!!
今から必死で追い込みなのダ☆彡
パパママ~~!!
よろしく任せたっっ(≧▽≦)

ちなみにリアルでは夏休み前にサッサと済ませて
余裕で遊び放題だった私っ(〃∇〃) 

アバター
2023/09/03 14:33
宿題が終わらない気持ちが分かるなぁと思います。
ドリームコーデに投稿ありがとうございました。
また、時間がある時にお邪魔したいと思っています。
アバター
2023/08/20 08:50
のぞみも宿題は先に済ませる派だったな^^
今どきは親が事前に資料集めからするらしいよ。
アバター
2023/08/20 00:43
最近の子は読書感想文もチャット何とかっていうのでやってしまうらしいですね。((+_+))
アバター
2023/08/19 23:34
夏休みは 山で虫取りして
川で泳いだり 釣りしてたなー

スイカ一杯食べてたなー
アバター
2023/08/19 22:40
ゆぴさんは夏休み前に終わらせてたとな(´゚д゚`)クポッ!
す、凄いですクポ…
私にはそんなことできなかったですwwww
アバター
2023/08/19 22:38
宿題かぁ~…嫌な思い出ですクポ(;´Д`)クポへ☆☆
確かドリルは自分でできても、作文とか自由研究とかで時間がべらぼうに掛かってた気がします(;´Д`)クポへ☆☆
アバター
2023/08/19 18:21
 ☆彡こらっ!(゚Д゚)ノ自分でやりなさ~~~い!!

でも!ヽ(´o`;我輩と一緒!先にやって思っきり遊ぶ(o^^o)♪
   ∧∧
と⌒っ゚ω゚)ノ○
アバター
2023/08/19 14:20
可愛いコーデだだだ。

もしかして、終わらない宿題シリーズもってたりします?
2016年8月のP限定です。
もしおもちだったら、コーデ広場で自慢してください。
おねがいします。

https://kisekae.hateblo.jp/
こんなサイトをつくってるのですが、
2016-2017のアイテムデータは自力で拾い集めているんです。
(今はなきアイテムデータベースにも載ってなかったので)
2016年8月の全くデータがないアイテムは
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=955451&aid=72669644
こんな感じ・・・。
よかったらぜひおねがいしますー




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.