Nicotto Town



おそと DE カフェ

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:60


果肉たっぷり

ピーチのアイスティーにキメ♪

デザートなしでも

満足出来ちゃうか・も・ね?

アバター
2023/08/21 14:45
ゆぴさん
 今日は。いつもどうも有難うございます。今週もよろしくお願いします。

 「これは本当に美味しいね。」
アバター
2023/08/20 21:47
鳥ちゃんも一緒にカフェしてるクポね☆
ニコタは平和ですクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~ん☆☆
アバター
2023/08/20 20:15
こんばんわ♪
ピーチとサクランボのコーデがとっても素敵です♪ この時期ピーチが美味しいですよね~♪♪

アバター
2023/08/20 18:24
 ☆彡じゃあ~我輩のもピチピチなピーチアイスティーをおくれやす(o^^o)♪

えっ!デザート無いん!!じゃあゆぴたんをデザートとして、

隣に付いてくれたら満足する㋵(≧∇≦)ナニイットルネン
アバター
2023/08/20 12:24
夏のピーチティー、涼しそうですね
アバター
2023/08/20 08:54
チェリーの旬もピーチの旬も短いよね!
ニコタなら季節を問わず最高に美味しいフルーツに囲まれて過ごせるね^^
アバター
2023/08/20 08:46
٩(๑´0`๑)۶おはよう
チェリーコーデかな
とってもかわいいねー

2000皿完売したよーご支援感謝٩( *˙0˙*)۶わーい
アバター
2023/08/20 08:10
おはようございます
ああ、そしたらハンディ扇風機とうちわを持っていきますね

アイス系ドリンクがいいですよね、暑いし。んー!おいしいですね
いやはや、背景にフレーム合わせ方上手すぎますね
アバター
2023/08/20 05:41
あ~かわいい♥
ほんと大満足しちゃう(* ´艸`)クスクス
アバター
2023/08/20 04:04
ゆぴたん(^^♪

今日もピンクでめっちゃ可愛いコーデ( *´艸`)

ライブ楽しんできたよ♡めちゃ良かった♡

サークルのみんなで盆踊りしてきたの!
めっちゃ楽しそうやねー♪
私もみんなで踊りたいww
アバター
2023/08/20 02:21
ピーチおいしそおおおw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.