Nicotto Town



幻想の蓮花郷

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:53


キミと一緒なら

どんな苦痛も

厭わない

アバター
2023/08/26 00:52
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「そう言ってくれると頑張れるよ。」
アバター
2023/08/26 00:50
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2023/08/25 22:28
こんばんわ♪
白の華ロリワンピのコーデがとっても素敵ですね♪ゆぴさま♪♪

どんな苦痛も厭わない……ほんとぉ~? 検診採血時の注射器の針を血管から引き抜く時の痛みにも耐えられるかなぁ~~?
アバター
2023/08/25 21:11
素敵なチャイナコーデですクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~ん☆☆
アバター
2023/08/25 18:34
 ☆彡ホンマ~~~っ!どんな苦痛でも厭わんと、

一緒に居てくれるん?∩( ・ω・)∩バンジャーイ


 お祝いおおきに~(o^^o)♪

叉来月、あっちゅう間に始まる㋧(;^_^A

束の間の休息は何しよっかぁ~(≧∇≦)
アバター
2023/08/25 15:22
こんにちは!ゲームの中の言葉のようです^^vかっこいいです^^v
アバター
2023/08/25 13:20
ゆぴちゃ~~ん
何時もながら、うっとり眺めてます~(^_-)-☆
アバター
2023/08/25 12:03
おこんにちは ゆぴちゃん~♪

わぁ ゆぴちゃん 1枚の絵画のように素敵なコーデだね♪
今日の日記も素晴らしいわ~
あなたとならどんな苦痛も厭わない~
私もそんな人とで出会いたかったわ。
アバター
2023/08/25 10:35
こんにちは
神秘的で綺麗ですね
どんな苦痛も厭わないよねw
アバター
2023/08/25 08:53
いやいや・・・こんな幻想世界に苦痛は存在しないでしょう?
現世の苦痛から逃れて美しい幻想世界に迷い込んだら絶世の美女がいた!
アバター
2023/08/25 08:49
ヘアスタイル、お顔ととっても合っていますね。
とても可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
帽子(?)と服が高貴な感じで素敵ですね。
ゆぴちゃんマジックです!
アバター
2023/08/25 08:02
美麗・・・!!!!!(,,◕ ▿ ◕,,)はふう~♡
アバター
2023/08/25 07:46
おはようございます
いつも元気づけてくれて、ありがとうございます。

後ろの背景きれいすぎ!
白もきれいですよねーお似合いです
アバター
2023/08/25 06:17
ゆぴちゃん、おはよ!

ペールトーンに孔雀のカラーが際立ってステキ!
何でも着こなしちゃうね(*´ω`)
蓮とジャスミンもぴったりだね♬
アバター
2023/08/25 02:47
ゆぴたん(^^♪

新作よりめっちゃ可愛いコーデだわ( *´艸`)
ほんまにたくさんアイテム持ってるねー♡
可愛いのばっかり♡白い髪もステキやわー♡
レギナ、友さんがP代理でお安く譲ってくれてラッキーだったよ(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.