Nicotto Town



過去にGETしたイベントアイテムでコーデ 3


ラングドシャソフト?
それともラベンダーくまソーダ?
どっちにしようか迷っちゃう~♡

くまみみカチュ&くまちゃんポシェット
覚えてる?
滅多に使わないけど手放すにはちょいと惜しいアイテム
イベントするたびこーゆーモノが
ドンドン増えつつあるような…?
(〃∇〃) 

アバター
2023/08/31 14:54
お邪魔します(^^)/
ラベンダー色のイベントコーデ すごくかわいいです
はらはら舞い散る花びらが幻想的で素敵(*^-^*)
アバター
2023/08/28 16:51
ゆぴちゃーん!伝言板こめありがと~♡
そこそこ元気にしてるよ~ただただ眠い(笑)

このイベントアイテム、ニコタ休んでるときのやつだから知らないんだけど、十分カワイイ!
ていうかね、着用中のガチャ服わたしも持ってるんだけど、使いこなせなくて悩んでたの。
ゆぴちゃんコーデはほんとお見事✨
アバター
2023/08/28 03:15
ゆぴたん(^^♪

スミレくまちゃん、動くやつやー( *´艸`)
めっちゃ欲しかったアイテムw
フリマの達人やね♡
コーデ、めっちゃ可愛い(*´▽`*)
アバター
2023/08/28 01:02
スミレクマちゃん 動いてるからミラクルかな?
アバター
2023/08/27 22:29
スミレくまちゃん可愛いよね^^
くまちゃんのミラクルもついてきてる~
ふんわり優しい色でまとまってるね♪
アバター
2023/08/27 21:57
こんばんは。
みたことないアイテムばかりです。
さっすがですね~!ほれぼれ
アバター
2023/08/27 20:30
こんばんわ♪
紫と黄のコーデがとっても素敵です♪ゆぴさま♪♪

ラングドシャソフトもラベンダーくまソーダも美味しそうだけれど、、まだ味の想像ができないの~(ノД`)
アバター
2023/08/27 18:23
 ☆彡う~~~ん!どっちにしよっかなぁ~(´ε`;)ウーン…

やっぱし!ゆぴたんにしよっと!!Σ(゚д゚;)ナンデヤネン
アバター
2023/08/27 15:35
くまみみカチュ&くまちゃんポシェット
覚えてるよ~☆ガーデニングアイテムだったね♬
可愛いから頑張ったけどすごく散財しましたw
お庭にはまだスミレが1本残ってるよ♬(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2023/08/27 12:08
うわあ~☆イベントアイテムでここまでミラクルになれるとは( ゚Д゚)/
アバター
2023/08/27 10:16

くま耳は何度か使っていた。こうして華やかにすると素敵ですね。可愛いわ^^
イベント品ってあまりコーデに使われないのが残念でしたけど素晴らしい、可愛いアイテムが多いのよね。
探してみよう。
アバター
2023/08/27 09:58
かわいらしいコーデですね。

ソフトクリームがおっきすぎてww

くまちゃんの癒されキャラがほんわかします♪
アバター
2023/08/27 08:54
ソフトクリームを入れてるラングドシャがすっごくリアルで美味しそう。
くまさんのカチューシャ、ポシェットとかあったんですね。とってもかわいいわぁ
アバター
2023/08/27 08:52
くまちゃんポシェット
とってもかわいいですね。
フリマで出ているのを見たことはあるけれど
コーデされているのを見るのは初めて。
かわいいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.