Nicotto Town



ブルー系のコーデ 4



ステンドグラスがオシャレなカフェーで

和スイーツはいかが?

本日限りの限定メニューでございます。

どうかお見逃しなく♪

追記…
どこがブルーですって?
着物と瞳でございますわ♪
ふたつ揃えばオケよね?(*´艸`*)

アバター
2023/10/01 04:14
可愛いですこと♥
アバター
2023/10/01 01:36
わ、きれい (*´エ`*)
アバター
2023/10/01 01:10
このフレームもかなり素敵ですね (^.^)

良い週末を...(^^)/
アバター
2023/10/01 00:46
ブルーコーデかどうかはわかりませんが、素敵なコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2023/10/01 00:20
お洒落なカフェ。
行ってみたいなぁ~♪
アバター
2023/09/30 23:02
こういうカフェでスイーツ食べたいですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~ん☆☆
アバター
2023/09/30 21:03
和モダンなカフェだねー
紫のがすぐかもー( *´艸`)
アバター
2023/09/30 20:18
ゆぴちゃん、メイドコーデだね。もう一つ、ブルーがあるよ~
フレームもブルーだわ。綺麗だよ~~(*^。^*)
アバター
2023/09/30 19:49
ステンドグラス、本当にステキです。現実ではあまりお目にかからないので余計に憧れます。
ちゃんとブルーのコーデに見えます♪
アバター
2023/09/30 17:54
 ☆彡ムッシュご一緒にさせて貰おうか(o^^o)♪

Blue♥eyeも素敵に貢献してるで~^^

エプロンをBlueになんて逆にナンセンスだ㋵(*^^)v

色合いのバランス有って、ゆぴたんの存在感バッチグー (☆´-ω-)v
アバター
2023/09/30 14:05
こんにちは
レトロな雰囲気で素敵
おしゃれな店員さんがキュートw
アバター
2023/09/30 11:29
お祝いコメントありがとうございます(^o^)/
9月もお世話になりました<(_ _)>
アバター
2023/09/30 11:27
背景のステンドグラスにもブルーがありますヨン☆

。。。てか青よりスイーツに目がいってしまうのだ(^_-)-☆b
アバター
2023/09/30 09:54
瞳と着物 パチパチパチ~~~~~
素敵ですね^^
アバター
2023/09/30 09:16
ブルー系、素敵ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ステンドガラスとってもいい感じ(*'▽')♡
こんなお店に行きたいです(^▽^)/
アバター
2023/09/30 08:48
充分ブルーな爽やかさですよ^^
温かい色合いが入っても涼やかさはしっかり伝わるね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.