Nicotto Town



ハロウィン前夜祭

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:57


この世の中のカボチャを

ぜ~んぶ紫に変えちゃうゾ!

どんなモンだい

えっへんへん♪

アバター
2023/10/31 23:25
クロミちゃんならできる!
アバター
2023/10/31 19:54
おっ!
紫もいいね^^
アバター
2023/10/31 18:52
ばんちゃ♬♪

ゆぴさんコチラに失礼o_ _)o))ペコリ
相変わらずステキなコーデなの゚+.(◕∀◕)゚+.
舌出しスルーしたけど。めちゃ後悔w悪戯っぽさを出すには
このフェイスだよねぇ(*´艸`*)
ハロウィンと言えば。個人的には紫!次にオレンジのイメージなので
前夜祭も当日も真似っ子したいコーデだったりです(´∪`*)

度々ゆぴさんのコーデ見れない時あったけど
今後も見れない日が続きそうなので^^;思い切って休止しようと思います。
島も伝言板も全て閉じたので。このままスルーして大丈夫ですo_ _)o))ペコリ
いつも来てくれてありがとうね(〃ノдノ)テレ。ではでは。
アバター
2023/10/31 02:57
ハロウィンいよいよ今日ですね。
背景と紫色の使い方が大変参考になります。

秋・冬はどうしても紫や緑でも色が濃くなるため
コーデに困っていることが多いので、大変参考になります。

また色々と参考になるものですから、これからも拝見させてくださいね。
なかなかリアが忙しいことが重なってきているので、INも出来ず訪問もご無沙汰になりがちですが
これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2023/10/31 01:45
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「紫芋の様に焼酎に出来るかな?」
アバター
2023/10/31 01:45
もう後3日行けば週末ですね (^^)
今週も宜しくお願いします。
アバター
2023/10/31 01:12
わお
ファンタスティック ۹( ˃́ꇴ˂̀๑)
アバター
2023/10/31 00:41
可愛いハロウィンコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2023/10/31 00:06
楽しそうなハロウィン前夜祭!
私も紫に染めて~(笑)
アバター
2023/10/30 23:12
おぉ…そういえばリアルで紫カボチャを見たこと無いですクポ☆
ゆぴさんの魔法で紫に変えるクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2023/10/30 22:58
ハロウィンコーデ…まだなにも買ってない。。
買わないでスルーしようか思ってたのに、、
どうしようかな。。迷いますw
アバター
2023/10/30 22:42
可愛い可愛いゆぴちゃん、こんばんわ♪
ええ…ぇっ…紫のかぼちゃ……美味しいかな?ゆぴちゃんが持ってきれくれたものなら美味しいかも♪

今年のハロウィンシーズンには、コンビニではオレンジと紫のスイーツが大量に販売されていましたけれど、私的に紫のかぼちゃをみたことがなかったもので、どんな味なのか興味はあったものの買わなかったです^^
アバター
2023/10/30 21:06
ホントだ、全部紫になっちゃってる♪
楽しい魔法ですね。
アバター
2023/10/30 20:10
ハロウインとクロミちゃんコーデだね(。-`ω-)やりますなー
アバター
2023/10/30 19:41
ハッピーハロイィン!(´ω`*)
アバター
2023/10/30 18:34
 ☆彡そんなん!カボっちの色をパープルに変えたら、

アカンアカン!アカンで~そんな悪戯したらメッ!ってお尻ペンペン㋵(o^^o)♪

でもそんな能力何処で身に付けたん㋵^^教えて~アカンアカン!そうじゃない㋵><
アバター
2023/10/30 18:00
紫芋みたいに流行るかも?
そんな悪戯なら大歓迎♪
可愛い魔女さんは大忙しだね^^
アバター
2023/10/30 15:23
チョロッと出る舌が可愛いね(^_-)-☆
アバター
2023/10/30 14:45
ゆぴちゃん こんにちわ✧٩(ˊωˋ*)و✧

いつだって、自慢大歓迎
あのコーデは、だれでも自慢したくなるよ!!
色使いの魔法使ってる:(ॢ˘◡˘ ॢ⑅)ウットリ〜:*:.✧︎*
アバター
2023/10/30 13:30
紫のハロウィンコーデ、可愛いなぁ♡
ぺろっと出した舌がいたずらっぽいね♬
アバター
2023/10/30 13:08
おこんにちは ゆぴたん~~~

クロミちゃん 紫も良いね。
オレンジばかりではつまらないので
全部紫良いかも???
コーデもすっきり可愛いわん♪
アバター
2023/10/30 11:30
こんにちは
どんなもんだい!ってかわいいですね
そう言ってるように見えるところがキュートです
ハロウィンももうすぐ本番ですね~
アバター
2023/10/30 08:38
クロミちゃんありの、ハロウィーンコーデ、可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
箒がとってもキュート(*'▽')♡
紫色になったらよりハロウィンぽくていいですねw
アバター
2023/10/30 08:18
おはようございます

イタズラをしにいくんですね?
あ、さやのお洋服まだ紫になってないよ?
紫にかえてかえてー!!!(笑)
紫いいですよねー
アバター
2023/10/30 06:43
ハロウィンが万聖節の前夜祭ですよ、そんなこんだいwww、えっへん♪
アバター
2023/10/30 02:48
ゆぴ姫 おはよ~
まだチョコバー気分…でもバナナたべて
夜はすき焼きも食べたよ。
まぁ、いっぱいは食べられなかったんだけど・・
可愛いよね。
紫も好きだったよ。
アバター
2023/10/30 02:37
ゆぴたん(^^♪

ハロウィンコーデ、華やかでとっても可愛い( *´艸`)
お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ♪やねーw
なんでもいいからお菓子欲しい(#^.^#)

今週もよろしくね(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.